どーもー!

まゆしぃでーす!



夏休み終わって、皆さんいかがお過ごしですか?

ん?社会人に夏休みはない?

そーだよね。



「もし、一週間くらい休みがあったら、海外旅行に行きたいな~」

とか、言いますけど。

よく考えてみたの。



手続きとか用意とか面倒だよなー。

その手続きにも時間かかるわけでしょ?

って。

結局家でぐだぐだする生活が目に見える…



そうそう、お家にPS4がやってきたの!

↑いよいよ廃人になる準備できてるよね、これ。

ひたすらBASARAやってるよw

それしかソフトないからさwww

暇つぶしのレベルを超える一歩手前だわさ。

そんなことなら予定がある方が幸せだなと思うんよ!



ゲームといえばね?

ナナシスよ!!!

新カード!さらに新曲ももう直ぐだね!

ログイン頑張って初エモコゲットしたのよ!

そしたら今度バースデーガチャ始まった上に、4U確率アップでしょ?!

ガチャ引くなら今だよね!!!



とおもって、初めてがっつり課金したw

したら、みて!!!

{ADF3C885-3CCC-4C20-B80E-7C1012D72895}

ウメちゃんきたよ!!



次、エモコもこい!!!!

…これがなかなか来ない。

狙っちゃいけないって美海が言ってたなーそう言えば。






…その頃、隣でいとこがエモコ2枚引いてた。





…なんでやー!!!!!!!!!!!!





この週末は親戚一同がまた集まりました!

大人たちの邪魔にならないように、部屋の端っこで、コソコソと。

中2~大3までの男女が集まって、ケータイゲームw

あっちでは白猫、こっちではナナシス、はたまた違ったリズムゲームだったり、RPGだったり…

仲良くファミコンマリオやってたあの頃が懐かしい。

久しぶりにやればよかったかな…?



DSNG、みんな聴いてくれたかな?

{F9779671-7F28-43B9-AD89-F978BE1A1285}

最終回まで楽しく成長出来ました。

何気に初回に出てたのよ吉岡さん。

やおらじ組ってのもあっていつも通りの最後だったと思うw



この時、かと*ふくさんの方にお手紙送ったよw

お手紙ってゆーか…ボイスで?

スタッフさんに、手紙出したいですっ!って言ったら「ボイスで送ろうよ!」と、お時間くれまして。

有難かったです。

いろんな人に愛され続けたんだなーって、身にしみました。

ありがとうございました!



もう一つ、ペラジ!!

美佑ちゃんのお誕生日もお祝いできたタイミングで、トワイライトが揃いました!!

「ちゃーむず」、「もやごぼ」はよく揃うが、3人となるとなかなか難しいもので。

懐かしい振り返りもしながら、和気藹々と。



そして、「お料理がんばっぺ!」の感想メールがまあひどいw

これでも少しはできるようになったんだぞ!!!!

ただし、りんごの皮むきは、親には見せられないw



そして5週目の企画がすごく楽しそうで早く聴きたいのです!

期待大w



さて、今週末はハンドレッドのイベント『GARDEN'S FESTA』ですよ!

トーク&ライブのお祭り!!

曲もたくさん出てますし、どれが来てもいいように、予習お願いしますね♪

サクラのステージは、アニメのように、ピンクだと嬉しいなー



Dセレももちろん歌いますよ!

今日リハーサルしてきたんだーw

リハ終わった後、「喉いたーい」とか言いながらめっっちゃ騒ぐDセレ。

流石、面白いわw



そんな中。

バトルソングシリーズ!

4枚目には、アニメでも流れた「My Prayer」で、サクラも歌っております!

カレンとのデュエットだけど、カッコいいサクラカレンを堪能できます!

因みに、カレンのソロ曲は私のイチオシ曲なので絶対聞いてw



あと、ニコ生をやるらしい!

3rdツアー「あっちこっち行くけどごめんね!」の振り返り生放送ー!

なんと初の試み、ツアーの振り返りニコ生。

日時は、17日20時からだそうです!!

てか、何気吉岡さんニコ生久しぶりだし、緊張だねー!!!



あんハピのCDも全て出揃いました!

母から、「帰り道」という曲を聴け、とめっちゃ推されます。

…いや、私歌ってるしw

手元に音源あるしw

と言うわけで、ハピクロ5人曲、よろしくお願いしますw



さて、実は撮影が多かったここ数日。

まだ衣装など出せないものがたくさんあるからねぇ~

前回の別バージョンといきましょう。

(↑調子乗ってたくさん自撮りした証拠)

{92FE3F70-EDDF-41B3-8C9E-483A5B645D62}


どアップ。



それでは、今日はこの辺で。



そしてPS4の電源を入れる…

あかん。



まゆ