おはよっぴー!(よ´μ`ぴ)


青山吉能です。


皆さん元気ですか?

わたしは元気です。


今日はわれらが高木美佑の誕生日!(み´μ`ゆ)
ついに20歳だよ〜おどろキング〜

美佑とはずっと最年少コンビで、
最初会った時は年上と思ったんだけどね笑
合宿だかで同じ部屋になった時に、
お互いめちゃくちゃ趣味があうってことが判明してびびったし、
それ以来お互い何か新発見があるたびに連絡とってニヤニヤしてたね。
既読無視もめっちゃされてたし、されてるけどな!(◜௰◝)返事をせんか。

そうだ、ずっとお酒飲みたがってたから、ようやく飲めるね〜!
みゆは飲んでも太らなさそう。
今度飲みに行こう〜
って旨の連絡をしました。

{66606B2C-223B-4AA5-BFFD-7A4859D86379}





なつかしの高木山吉能。

実は密かにレパートリーは増やしてて、
PUPPY LOVE!!とか逆光のフリューゲルとか…ふふふ
またどこかでやりたいなあ。

美佑にとって素敵な1年になりますように!(み´μ`ゆ)


そしたら今週の総括です!

今週は…色々とパタパタしておりましたね( ´ ▽ ` )

そんななか、恒例のスタセレも!
今週は白猫テニスと青鬼をプレイしましたよ~

だんだんコメントしてくださる方も増えてきたように思える…
どうでしょうか?ふふふ
私たちコメントめっちゃ読むので、いっぱいしていただけるのは本当に嬉しいです…!
青鬼では助けていただいたよほんと…!

手探りだったスタセレでしたが、
最近は、りぴさんゆきさんとわたしの3人で、チームワークを発揮し始めてる気がしてて。
スタセレもっともーーっと大きくなっていきたいので、
皆さんどうぞよろしくお願い致しますっ
個人的には、部歌とか作りたいな笑

来週は収録回ですが、楽しく楽しくやっておりますので観ていただけると嬉しいです!
わたしもリアルタイムでコメントできたらしてみるねっ


そして!
なんとWake Up, Girls!、東北のAEONさんとのコラボが決まりました!
すでにCMも放送中です~ふふふ
まさか私が地上波で流れるCMに出るなんて驚愕…。
わたし実は中学生の時の職業体験がイオンだったの。笑
三里木駅で降りてたの懐かしいな~
こうやってお仕事でまた関わるなんて思いもしなかったよー!

東北の皆さまとお関わり合いになれることがすごく嬉しい( ´ ▽ ` )

イオン行くぞーっ




そいだら短めだけれどこのへんで!


ハロウィンの撮影とかもありました。

{984C75D8-0F6A-486C-89FD-B466A62CF341}




美佑のブログに自撮りしてる風景撮られてたからあげるね笑

わぐらぶでキャラソン買ってくださった方に特典でついてきます~


そしたら
明日早起きだから早めに寝るさ~



いまだに沖縄帰りたささ~



寝ます。
おやすみなさい。





・*・:≡( ε:)よぴ。