みなさん、こんばんは!
永野愛理です☆٩(。•ω<。)و



もう気がつけば9月だね!!!
7.8月はライブツアーで駆け抜けてきたから、
今年は特に9月になるのがあっという間だー!
なんかまだまだ暑いし9月感全然ないけど(笑)
秋のお洋服を着たいなーなんて思う今日この頃ですが、
まだまだ半袖の日々は続きそうですね!





さてさて今日もいっぱい書いてくぞー!!!


まずやっぱあの話題から!!!
もうWUGにとっても私にとっても
きっと皆さんにとってもビックニュースであったあの話題から!!!!

この度、Wake Up, Girls!が
東北のイオンさんのCMに出演させていただくことになりました!
最初聞いた時、本当にただただ驚きましたよ…!
9月3日からCMはスタートしているので、
もう見たよーって方も多いかな???
お母さんからも録画したよーとか
広告に載ってたよーとか
いろんな報告をもらいましたよ\(^o^)/
聖地であり地元の宮城で流れてるのはもちろん嬉しいし、
東北全体で流れてるっていうのが本当に感無量です…。
店内では館内放送も流れているので、
是非これを機会に東北以外の方も
東北のイオンに遊びに来て欲しいです!☆

東北でWUGの名前をたくさん聴いていただけると思うので、
名前だけ聞いたことあるって方が増えて
そこから応援してくださる方が増えるように
東北と東北のイオンさんを全力で盛り上げながら、
私たちも頑張るぞー。°(°`ω´ °)°。
是非これからもよろしくお願いします!!





そしてWUG公式Twitterで公開されてましたが、
先日ハロウィンのコスプレをしたよ〜♡
Wake Up, Girls!Character song series2のわぐらぶ限定特典の撮影にてっ!!!

わたしはねー、
なんと!ねこちゃん天使です₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
天使の輪っかも猫耳も尻尾もついてるの!
みゆに大正解だわって言ってもらえましたwww
素直にうれしかったぞー!!!(笑)
写真はブログの最後に載せるので見てねっ!
全身はブロマイドになってからのお楽しみかな〜♡
ねこちゃんとか天使って私のイメージないし
すごく不安だったんだけども…
やっぱりきてみるとすごくたのしかったw
コスプレ本当に楽しくて、
みんな本当に似合ってて私いっぱい写真撮ったから、
いつかオフショットがわぐらぶにのるかもー!
なのでわぐらぶもチェックよろしくねっ^ ^
この前もわぐらぶ会議してきたし、
これからの展開をお楽しみに〜!☆




さて昨日のパっとUP!は見ていただけましたか??
ゲストは高橋美佳子さん٩(◦`꒳´◦)۶
とてつもなくチーム状況的にも
タイミングが完璧すぎてすばらしい…
いやー、収録の時の本当にずっと笑ってたってくらい
面白い収録でしたよ!(笑)
美佳子さんは大先輩でもあり、
野球の順位的にも大先輩なので、
本当にたくさん大切なことを教えていただきましたね…!
見てくださった人にはわかるかな(笑)
まだという方は是非みてくださいね!
パっとUP!の公式Twitterにも写真があがってるので
そちらもチェックしてくださいね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

ああ中川選手がついにっついにー!!!!!
ってお話は次週のパっとUP!でお話しすると思うので
よろしくお願いします!(笑)






それではこの辺で告知ですっ!
今週の金曜日配信の
がんばっぺレディオに、
先週に引き続きみなみとゲストで出演します!
少し恒例となったあのコーナーが、
この3人だとなんか傑作が生まれまくりましたwww
本当に終始笑いっぱなしでやばかったので、
是非聞いて欲しいです!!!!(笑)
よろしくお願いします(∩´͈ ᐜ `͈∩)




そして新しいお知らせです!!!
この度、私永野愛理…
「金朋声優ラボ2」
に出演することが決定しました:+.゚(*´□`*)゚.+:
嬉しい!嬉しすぎるー!!!!!
11月頃放送予定ということなので、
続報をお待ちくださいっ!
よろしくお願いします*\(`•ω•´)/*






それでは今週はこの辺で!

{74A12864-8495-4A32-AA23-FE14408A6185}




これがハロウィンコスプレの時のだよー!!
どうだろ!!!似合うかな!!!!!
ちょっとネコポーズしてみたwww




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





永野愛理