こんばんわーっ

どもー!

まゆしぃですよ~



今日、久しぶりにカラオケに行ったら、今まで高くて歌えてなかった曲が歌えるようになった!

うぁーい!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

歌いたいくらい好きな曲なのに、ちょっとキーが高かったりすると諦めちゃったりしません?

そーゆーの、ちょっとずつ克服したいな~

もっと練習しなきゃなーw



さて、ツアーロスだった先週の私。

週末のイベントで救われたよー。



名古屋&岐阜へ行ってきたのですやお。

やおらじの公開収録&生放送でございました!

ついでに飛騨まで行って「君の名は」の聖地巡礼したいくらいだったけど、今回は我慢w



そんな、私、人生初名古屋でして…

いつか行きたーい、行きたーいといい続けて、念願の!!!!

ひつまぶしはたべられなかったけど…空気は味わってきたw



公開収録は、日本マンガ芸術学院名古屋校さんにて!

学生さんも一緒に、楽しくトークさせていただきましたw

あと、いつもは聞く専門だった「ラジドラドリーム」のコーナーで、私とゆうきちゃんもドラマに参加させてもらったよ!!

新鮮だった~

ゆうきちゃんの演技を隣で聴く機会もあんまりないしね~



あと、、、

今更になって、「女子力向上委員会」のコーナーとか、学生さんも一緒に出来たら楽しかったなーなんて反省w

次はそうしよーw



なんとも、自由度の高いやおらじでございます。

この放送は、今月のやおらじを聞いてくださいね♪



そして、生放送は、観覧ありの一時間半放送!!

{8DB2F6B4-9716-40BC-8BE0-8295114A7A52}



始まるまでは…

「なげーよ!」

「話すネタなくなるんじゃん?!」

「頂いたメールをたーくさん読みましょう!」

とか話してたのに。

いざ始まってみると、時間が足りないのですよ。

読みたいメールも読み切れないくらいに!

あっちゅーまでした。



観覧に来てくれた皆様、遅くまでありがとう!

ラジオで聞いてくれた皆様、ワチャワチャしてたけどちゃんと伝わったかな?w




昨日の美佑のブログにも、ちらと載っておりましたが、Wake Up, Girls!Character song series2のわぐらぶ限定特典の撮影で…

ハロウィンコスプレしましたー!

私はアリスです。

{C51DE8C7-10F1-4673-9701-9C5FDF1A0750}



「一番まゆしぃが選ばなさそうなもの」という衣装さんの意見をいただいて、チョイス。

かっこいいもの好きなので、普段絶対(恥ずかしくて)着れない可愛いものを…

でも、メイクさん、衣装さんの力でここまで完成されると…

意外と面白くなってノリノリになっちゃうのが私。

あとで見返して恥ずかしくなりました。

{4E705A03-5DAA-4B6C-99FE-2F814734CCCB}



はい。

そんなレアな吉岡さんでした。



それでは今日はこの辺で。



最後にお知らせ!

吉岡復活の『ライブダムカンパニー #17』が配信されてまーす!

ライブダムパワープッシュのコーナーでは
現在放送中の『双星の陰陽師』から
音海 繭良役の芹澤 優さんにお越しいただきました!!

優ちゃん、相変わらず面白いです。

がっつりお話しする機会もあまりなかったので新鮮ですよー!

さらに、新入社員と、清掃員が歌う例の「あの」コーナーもありますw

実写化もされる「あの」アニメの主題歌。

「あれ」は絶対聞いたほうがいい!w

ご視聴はコチラ↓




そういえば、

岐阜のホテルに泊まったときのこと。

ふとテレビをつけたら…

{0BA2ADEF-3E63-4DD0-BE27-F50926040E94}


We are i☆Ris‼︎!やってたー!



その日はずっとゆうきちゃん尽くしでした。



それでわ!



まゆ