どうも、サンデーナイトっ!☆


髪を切りに行ったら、思いのほかバッサリいってました

高木美佑です(●´μ`●)



あ、前髪を事故った訳ではないのでご安心を!笑


{389C9D0E-5824-4073-A92E-D89B025D8F40}



鎖骨上くらいの長さになりましたっ☆

ここまで短くしたことはなかなか無かったので、自分でもまだ見慣れなくて新鮮です!


12月までにはまた伸びるかな〜(ㅅ˘˘)*.+゜




さてさて。

今週は、3夜連続でニコ生に出演させていただきました〜♪♪♪



昨日は、『「FF11」英美里・美佑のブラエミリ ヴァナ・ディール編!』

いつものファミ通チャンネルさんの番組の特別編!!
たっぷり3時間、FF11をお届けしましたよー!!!

3時間って聞くと長く感じるけど、ゲームをしているとあっという間すぎてびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ

{977F1985-C306-47BA-A331-E8AB4B387C93}


私ははじめてのヴァナ・ディールだったんですが
めちゃくちゃ広大なエリアで、細部まで作り込まれていて、すごかったな〜っ!!!

迷子になっちゃいそうなところを、廃人だった英美里さんはすいすいと進んでいて、さすがでした!(*’ω’ノノ゙


レベル上げコーナーをやらせていただいたり!
街を散策して、たくさん思い出のエピソードなどをお聞きしたり!
とっても楽しかったですー!(((o( ˆoˆ )o)))


長く愛され続けているFF11ですが!
この番組を期にまた復帰しよーとか、やったことなかったけどやってみよーとか思って
たくさんの方に遊んでいただけたら嬉しいですねっ☆



そして!
今回のいっしょにグラブル!は、
ユグユグのマグナ戦の確定ながしに成功したよー!◎
わーい!!!

共闘の蟹さんは硬かったですねーっ!(゚ロ゚)

{948656C8-B137-42FE-9EF3-4FCB9E1C06BA}



グラブルのプレイ漫画、とっても面白かったよ〜!◎
プレイしてる中で共感できるあるあるがいっぱいでした(∩^ω^∩)



それから!
ロードオブナイツニコ生!!!

白河優菜ちゃんと、LoKクイズに挑戦したり!精鋭聖戦をしたり!

精鋭聖戦は負けちゃいましたが…
カードの強化、難しかったけど夜な夜な頑張りましたよ〜!(*´∀`)

引き続き、盟主業もがんばります!




今までやり込んだゲームが、
音ゲーとかSTGとかアドベンチャーが多かったし
アクションやRPGでも基本オフラインのシングルプレイで楽しめるものを遊んでいたので


LoKやFF11で、オンラインゲームの楽しさを知ることができてよかったなぁと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

MMORPGのコミュニケーションはすごいねー!!!


グラブルのように、マルチバトル的な感じでサクッといろんなプレイヤーさんと遊べるのも、やはり手軽で楽しいし!



結論。

ゲームはやめられないねーっ!!!




お知らせ!★

9月のぺラジパーソナリティはわたくし高木が担当ですよー!
今週の更新分は、みなみとあいりとツアーのお話をたっぷりお届けしているので要チェックっ☆


続いて。
昨日から、Wake Up, Girls!が出演している東北イオンさんのCMのTV放送がはじまりましたー!
私の祖父母は宮城に住んでいるので、きっとみてくれてるかなぁ??

メイキング映像などもネットに公開されているので、そちらもぜひ!!!


それから。
9月28日(金)発売のWake Up, Girls!Character song series2
わぐらぶの受付締切が、9月6日(火)までとなっております!

FC限定特典は、ハロウィンの撮り下ろしメッセージカードなんですが!!!
みんなの衣装、それぞれすごくかわいいかったんですよー!!!


せっかくなのでオフショットを(∩´∀`∩)

{0DD4C8A4-B925-400B-B1F5-7D57A7E349D5}



自撮りしているまゆよぴも!

{EDE09AAD-30E0-442F-B314-10F891DCAAF9}


もうすぐ終わっちゃうのでお早めにです!!!





それでは!今日はこのへんで

おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)