どうも、サンデーナイトっ!☆ 

高木美佑です!(●´μ`●)




今日は、Wake Up, Girls!3rdライブツアー
千秋楽ありがとうございました〜っ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



{8D83FC3E-0BD8-4519-BFCD-66CBAC9BDE02}



まさかまさかの生バンド!!!




そして、久々に制服も着て登場することができました!!!

{EF46B5CF-AF2E-43B4-91A8-6D3E203E34A8}



夜は中国での生配信もありましたっ…!謝謝〜っ!!!





そうそう。MCでも話したんですが!


昨日ね、わたしの家族が船橋でやっていた
ドリパスのドルビーアトモスのBeyond the Bottom上映会を見に来てくれたんですよ!!!

いっぱいワグナーさん来てくれたって言ってて嬉しかったよ(∩´∀`∩)



今年は全国7都市をまわり14公演して、各地方でみなさまとたくさんの思い出ができました。

まるで、Beyond the bottom 内にてWUGワゴンで全国をまわるWUGちゃんみたいだなーって思いました!!!



今年はWake Up, Girls!、新しくアニメのお話の続きがあった訳では無かったので
私達7人がWUGを一生懸命盛り上げて、今後に繋げていかないとっていう強い気持ちでみんな頑張ってたの。


ツアー始まる前なんかは、

いーっぱい悩んだー日々はー
決して無駄じゃなーいからー
笑顔だけーは今日もチャージしてー
不安とぶつかるー♪ …

って聞くだけでなぜだか涙が出ていた!www



でもね、みなさまの笑顔がみれた瞬間
そんな緊張や不安なんかは吹っ飛んで、安心して、
無事ツアーを最後まで駆け抜けることができましたっ(((o( ˆoˆ )o)))




最高の3rdライブツアーにできて本当に良かったです!!!!!!!


優勝…!できましたよねっ!?!?!笑




この世界にあふれるたくさんのイベント
その中で選んでくれたのありがとう!!!

↑いつしかも言ったかもしれないけど、
本当にそう思うのっ!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





WUGを支えてくださった本当に本当にたくさんみなさま。

最高の夏をありがとうございましたーっ!!!




そして、これからもWake Up, Girls!の応援をどうぞよろしくお願い致します!





興奮冷めやらぬけど、今日はこのへんでっ!




お知らせ!★

本日の3rdLIVETOURにて初披露となりましたWake Up, Girls!の新曲「僕らのフロンティア」が
10月より放送スタートのTVアニメ「灼熱の卓球娘」のEDテーマに決定致しました!

タイアップですよ…っ!びっくりだね!!!
10月をお楽しみにですー!(∩^ω^∩)




アプリゲーム「八月のシンデレラナイン」
逢坂ここ役で出演させていただきます!

ここちゃんは元子役っていう女の子だよー!!!
事前登録受付中ですので、ぜひよろしくお願い致しますー♪


ハッカドールのLINEスタンプも配信されてまーす!!!もうゲットしたかな???
AbemaTVの一挙放送も見たけどやっぱり最高だった!!!


そして!今週もニコ生がいっぱいなのです!!
よろしくお願いしますーっ!(●´ω`●)





うーん!現実に戻りたくないね!!!

でもでも、平日もがんばろうねっ!!!



{B340D389-561E-4F87-BF70-22931F58707F}



ありがとうございました!


おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)