みなさま~
平日おつかれ様でしたっ

ななみんです☆



WUG福岡公演の時に、コンビニでチョロ松とにゃーちゃんを見つけたので手に入れました~~(^O^)♪

{4AE3CAFA-40D4-495C-90D6-CD3CD35A6B36}



いぇーいっ!
チキンラーメン2つ買ったら貰えたよ(^O^)
大事にしよーっと


そして福岡といえば、どんたく山下(=博多通りもんガール)ですねっ♪

{BED8874E-7745-4D95-8CC6-D10FD0EBC392}



福岡のみなさま、本当にありがとうございましたっ

ずっと昔によっぴーと2人で握手会をしたことを毎回思い出します!
その時、私宛のお花が楽屋に届いたことも忘れられないなぁ(*  ¨  *)☆

お花なんていただく機会も少なくて、びっくりして嬉しくて力になりました!

今回の福岡公演でも、みなさまが贈ってくださったお花、嬉しかった!!
いつも感謝していますっ♪


地方公演は福岡で最後だったので、毎回支えてくださるスタッフさんとメンバーと気合いを入れ直して臨みました
昼公演も夜公演も無事終えられて本当に良かった〜〜〜〜(;_;)

ああぁーでもすごく寂しい!
もう寂しい!
なんだかんだツアーがあると、毎週メンバーやワグナーさんに会えるけど。。終わったら今よりは会えなくなるね!

ワグナーさんが1番寂しがってるのかもしれないので、今週末の東京公演は思いっきり盛り上げて
最高の夏の締めくくりにしなきゃな!と思ってまーーす!!


毎週こうやって、ツアーのことブログに書いてるけど、、
9月からどんなこと書くのかな(^O^)??

楽しい毎日にしていくつもり(^O^)☆



お知らせです!

WUGのペラジ、パーソナリティがよっぴーなのですが
まゆしぃと私がゲストで登場してまーーす(^ー^)ノ♪

夢中でおしゃべりしてて収録あっという間に終わった。。
ぜひ聴いてくださいっ



そしてー、
ハッカドールのLINEスタンプが配信されてまーーーす
3号の使いやすさよ〜

私も配信日にさっそくダウンロードして使ってるので、もし良かったらお揃いで使いましょう(^O^)♡

{4BACB596-F0E8-477B-A92A-3F15EEDDA7FF}


そんなハッカドールですが、、
本日24時からAbemaTVで「ハッカドール THE あにめ~しょん」全話一挙放送します!!!!!

3号とゆっぴー回をもう一度見れるなんてワクワクする笑
よろしくお願いしますっ



それではまたね(*^^*)


Nanaminn・×・