誰でも1回は音楽室の壁の穴を数えたことあるよね!
こんばんは、みなみです!

20日は福岡でWUG地方最後のツアーでした!
皆さんの顔もよく見えたし、声もよく聞こえたよ!

{4EC9D83F-A4CF-426B-8D0F-8FAC56113AEC}



もがいてあがいて抜け出して〜♪気付けば口付さんでいるよ〜
よしのプリンセス、すごく良かったなあ。
東京公演への素敵なバトンを受け取ったので、WUGのツアーの集大成をおみせできたらいいな!
今回福岡ではあまりゆっくり出来なかったけど、去年に続いてまたライブが出来て嬉しかったよ〜!
また絶対行きたいな!

そしてついにやってくる東京公演・・・!
どあ〜、緊張する。。楽しみと不安が入り交じっている・・・笑
でもでも、ほんと、みんなが繋いでくれたプリンセスを最高のものに出来るように頑張ります!
実波ちゃんらしい新キャラソン、「それいけオトメ」は元気な応援ソングです♪
視聴も始まっておりますので、是非きいてください!

{2364E8EA-9365-4106-97F9-625B19A75411}


ズートピア届いたあ・・・ぐわあ・・・
とりあえず字幕と吹き替えと特典ひと回ししてズートピ充してる・・・
キャラクターみんな一つひとつ動きが細かくて、何度見ても新しい発見があります!
ありがとうズートピア。。

あとあと、ナナシス!行ってきました〜!
まゆしぃの勇姿を見守りに!!
エモコまゆしぃ最高にかわかっこよかった!!
最後みんなが出てきたとき、ダンスの振り方で一瞬にしてまゆしぃ見つけたよね・・・
さながらまゆしぃオタクだったよほんとに笑
いつもの皆さんもこんな気持ちなんだね!

キャスト皆さんのパフォーマンスに圧倒されつつ、
私もいつかアユムちゃんとして出演出来るよう頑張ります!
待っててくださいね、ご主人様♪

お知らせです。

プリパラ!ちゃおフェスで発表されました、
のんちりペッパーで「ノンシュガー」のチームを組むことになりました!
妹的ユニット、きっと超個性的になることでしょう!
楽曲もお楽しみに♪

そして8/29,30放送のテレビ東京さんの「一夜づけ」に山下大輝さんと出演させて頂きました〜!
すんごく楽しかった・・・笑
どんなことをしたのかはまだ内緒だけど、是非見てくださ〜い!

それでは!
東京頑張ります!

みにゃみ