みなさん、こんばんは!
永野愛理です*\(`•ω•´)/*



さて!
先週の土曜日は3rdライブツアー福岡公演でした!
来てくださった皆さん、
ありがとうございました:+.゚(*´□`*)゚.+:
いかがでしたかー???
またWUGで福岡に帰ってこれてうれしかったです!
ライブ中にすきっちゃん!とか方言を使ってみたよ!
どうだったかなー??
やっぱり博多弁ってかわいいよね☆
わぐばんを思い出しながら使ったよー!(笑)懐かしい!!


プリンセスはよっぴー\(^o^)/
青い月のシャングリラとても好き!!
イントロがもう神がかってる〜☆
よっぴーおつかれさまっ!


また絶対に福岡に帰ってくるからね!!!
帰りには定番の明太子を買って帰ったよ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
やっぱり本場のは美味しかった〜!!


そして今週の日曜は東京公演!!
そして3rdライブツアーの千秋楽です。°(°`ω´ °)°。
最初は不安とかドキドキとかあったけれども
やっぱりライブってすごく楽しい!!!
みんなの笑顔が毎週見れるのは本当にステキっ☆
来てくださってありがとうございます。
ライブツアーがもう終わっちゃうのはすごく寂しい…
でもまだ今週あるからねっ!!!
今週来てくださる方、思いっきり楽しみましょうね♡
私達も最高の思い出を作れるように
全力で向かいたいと思います!!!
悔いの残らない千秋楽にするぞっ!!!
この夏で1番熱い夏にしましょう\(^o^)/
よろしくお願いします☆



{04390981-0426-4161-BF20-16DEDD9A67B6}


ちなみに!
福岡公演は上からみんなが見えたのだ!!!
だから上からステージの様子を撮ってるちやんあい!
わぐらぶにそのうち乗ると思うので、
わぐらぶもよろしくお願いしますっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)




さてさて!
昨日のパっとUP!は見てくださいましたか??
直接対決と言いつつもゲーム差が…
というのがとてももどかしいですな…
今日からソフトバンク戦でございます。
なんとか這いつくばってでも勝たなくては!!!
今現在10.5ゲーム差でなんとなくは縮まってるんだけどそれでもまだ…ね…
CSもそろそろ厳しくなってくる頃なので…
でも全力で応援するんだー!!!!!
あと甲子園のお話もちょこっとしてるので、
是非延長戦と合わせてみてくださいねっ!
来週もよろしくお願いします☆



最近はねー!
白猫テニスにハマってます(笑)
白猫は全然下手すぎてできなかったけど、
スポーツ好きの私にとって白猫テニスは
最高のゲームすぎるのですよね…
今必死に階段駆け上ってるよー!!!!
負けると鍵減るのがつらいよねー
☆4がもっとほしい!!!!
今はカスミで頑張ってるよ\(^o^)/
本当に面白いので是非やってみてねっ☆


あとアニメDAYS見れてなかった分、
一気に見てたよー!!!!
いやね、推しができないアニメかなーって思ってたんだけど、
ついに推しがまでできてしまった…
話だけでも十分にハマれるアニメなのに…
推しは意外にも風間くんです!!!!
風間くんのあの笑顔がたまらんです…
サッカーの楽しさをまた分かった風間くん
ステキすぎてキュンキュンですわ…
でもあんしんして!!!!
及川さんは不動ですよ!!!!!
ハイキューも相変わらずみてるからね(笑)


それではここで告知です!
9/24(土)開催「ラジオアニメージュのイベント2~ボタクの夏祭り~」の第一部に
出演させていただくことに決まりました!!!
嬉しすぎる!!!2回目ですよ!!!
またあの神な時間が舞い降りてくるなんて!!!
本当に嬉しすぎる!!!!
みゆたんと!また!ヲタトークできる!!!!
本当に楽しみです\(^o^)/
来てくださる皆さん、よろしくお願いします♡






それでは今週はこの辺で!


{ACE1BDC5-03C7-4DD4-B254-05E8D6724254}


今日は楽天ユニホームちゃんあい!!!



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理