注)時系列バラバラでごめんね!



まず、昨日のナナシス2ndライブのお話。

{399055B9-AF9B-48B7-BA88-9CF3E7483A2B}



鰐淵エモコ役吉岡茉祐です!



イントロ、ミトの「ギアを上げろ」に痺れた、惚れたの吉岡支配人。

秋奈ちゃんのMCを温かい目で見守ったり…

レジェンドの皆様と楽屋で楽しい余興を楽しんだり…(基本見守る)

Le☆S☆Caの可愛さにキュン死にし…(そして見守る)

777シスターズのパフォーマンスに活力をもらい…(凝視)

4Uとして爆発した1日だった!



4U、3人揃って初ステージ!

{71CA3DF6-0757-41A2-835C-0E5B19AF875B}


「うちのキャンキャン娘が不審者のような登場をしたおかげで通報事案が発生するところでした」

とか喧嘩しておきながら、3人ともちゃんとステージに立つんだからすごいですよねw

ちなみに、エモコはライブめっちゃロックスイッチ入るのです!!

というわけで、今回はスゴーーーク動いた!!

おかげで首が筋肉痛なのだw



ウメちゃんガチのギタリストみたいで凄かっよ!

実は今回私たちから提案したこともたくさんあって。

3人で話し合って、3人で合わせたり。

一緒に作ってる感じが本当に楽しかった!

何より、Hello my friendをまみさんと歌えてうれしかったな~

{A9F1417C-BB4E-4967-9FCA-0E7F7D185949}



念願のって感じがすごかった!

きっとみんなもそう感じれたかな?



ヒナは相変わらずヒナで可愛い!ぷにっ

ちゃんとドラムの練習してたもんね。

スティックも自前で用意して練習してたんだよー!



みんなの4Uに対する熱、伝わったかな?

いつか3人だけでライブとかできるくらいビックになりたいね!w

はい。言ったもん勝ちw

また3人で集んなきゃw



エモコとして再びステージに立てて、あんなにもたくさんの声援をいただけたこと、感謝してます!

エモコの第一声で、みんなが盛り上がってくれた瞬間、鳥肌だったよー!

その時、エモコとリンクした気がするw

ライブビューイングもありがとう!

{7C75D382-AC15-4D7F-9329-9FB069914E37}



そして、美海も見にきてくれました!

アユムちゃんもいつかユニットとしてデビューしないかね!w



今後のナナシスにも注目ね!

よろしくお願いします♪



さて、その前日は、WUGちゃん、福岡公演!

地方公演ラストでした。

暑かったねぇー!

プリンセスはよぴ。

よぴらしく、笑顔がたくさんの公演になったと思います!



なんやかんや、福岡でよぴといることもおおかった気がする…

仕事の話とか、大学の話とか、いろーんなことはなすけど、、、

いつも思うのは、ネガティブながら自分のことちゃんと見てんだなーってこと。

でもって、向上心もちゃんと持っていること。

いいとこたくさんあるんだから、もっと自信持てばいいのになっておもう。

まじでw



そして迎える千秋楽、東京。

あっちこっち行って戻ってきました。

ついにラストです。

夏が終わるよ!!!

色々思うこともたくさんあるね。

最後まで突っ走りたい!!!!

大丈夫。

約束するぜ!

熱い夏の思い出~!!!

絶対!!!!!熱くなるので、夏の思い出作りに来てくださいね!!!

{09F8CB2B-5D6F-4ACC-BB7D-8F86A22D9371}




現在、ウェイクアップラジオ(ペラジ)にゲストで出てまーす!

よぴさん進行です。

ちょーーーアットホームなラジオになってますので、聴いてみてくださいw



そして、岐阜に行く日も近づいてきましたね!

「やおらじ」聞いてく照れますか?

公開収録間も無くです!

メールも待ってるよーん♪

たくさん読みたいと思いますので、どしどし送ってくださいね~



そしてそして…

たくさん、CD届きましたー!

{50BD565C-B2E6-4470-B15A-FE3D55BBEF82}



ハンドレッドのED4、ハンドレッドラジオのCDです!

ラジオCD新規収録の分にもゲスト出演してまーす!

そして、あんハピユニットソング!

特にこのレン!

イケレン発動してる&はなこかわいいw&ぼたんの聖母感!



最後に…たくさんのお手紙ありがとう!

先週のブログから、みんなからたくさんコメントもらいました。

心配かけてごめんなさい。

私は元気ですよ♪



まゆ