昨日ね、朝起きて目覚まし時計止めようとしたら手のひらがぐにゃんぐにゃんして感覚がなくて あれぇ?ってなった! 寝ている間に腕落としたのかなって思ったもん!
初めて自分の手を他人のように触るっていう不思議な体験!なんでしょうねあの感覚..冷たかった(´ `*)

徐々に元に戻ったけど、
なんであんななっちゃったんだろ? 
枕潰れてきたから手はさんで寝たのが原因かな?...それだな多分! 



こんばんは

奥野香耶です。


{DB7BCA31-8CCA-416F-B471-1E1E0869489C}



今日は福岡公演でした!
絶対めんべい買って帰るんだっ
羽田空港にも売ってたけど( `ω´)

沖縄では父にお土産買ったから、福岡では母とおじいちゃんに博多通りもん買っていこうかな!♪♪


福岡公演に来てくださった方々、ありがとうございました!

沖縄ななみんプリンセスに引き続き、よっぴープリンセスも素敵に輝いていましたね☆


今日は3階から皆さんをこっそり見ることができたからちょこちょこメンバーと見てたよ!笑


みなさんの笑顔が見られると私もとっても幸せな気持ちになります!

どうもありがとう〜〜〜!!


来週はついに東京公演!ラストです!
最後までよろしくお願い致します!





お知らせです*

11/6(日)中央大学多摩キャンパス白門祭でトークイベントのゲストで参加させていただくことになりましたー!

わ..っ、私のトークショー?!
びっくりです!

なに喋るんだろう??笑


今日からチケット販売開始したよ♪



この日は色んなイベントと被っているかもだけれど、是非会いにきてくれたら嬉しいなー!!

よろしくお願い致します♪



ブレイブソード×ブレイズソウル

メギストスちゃんに引き続き、
打撲看護クトニアも演じさせていただきました!


とにかく優しいクトニアさん。。
ほわわ〜んと演じさせていただきました!
是非GETしてくださいね♪




そして、アプリ、8月のシンデレラナインに
天草琴音役で出演致します。
前髪短くてぱっつんアート女子♡
オシャレで可愛い女の子だよ!



のぞみると同じ作品に出られて嬉しい!
しかも野球だしね☆

事前登録よろしくお願い致します。



2人でやっているラジオ、
西田望見と奥野香耶のず〜ぱらだいすも第7回まで配信されましたので是非聴いてくださいね!



ではでは、また来週ね!
おやすみなさい。


{17563316-8127-4FD0-9EA7-F3A5423638BA}




かやたん