おはよっぴーーーっ


めんそーれ~

{D80C747C-0DD7-4380-8573-3C90DF4502C7}


沖縄ロス・青山吉能です。


みなさん元気ですか?

わたしは元気さぁ〜〜〜◎



そう!あっちこっち5会場目は沖縄!

オキナワ〜!!!!!!!

ちむどんどん〜!!!!!!

にんじんしりしり〜!!!!!!

とーーっても面白い人たちと、
とーーーっても美味しいご飯たちに囲まれ、
とーーーーーっても温かいワグナーさんとともに、
素敵な素敵な、居心地の良い、そんな沖縄公演になりました。

念願のプールにも行けたの!
中学以来行ってなかった海とプール!
ブログでも毎年何度か、
今年こそは泳げたらいいな〜って書いてたら
叶ってしまったよ〜!( ◜௰◝ )
みんなと泳ぐプールはすんごくすんごく楽しかった!
まー久々だったわけで、
クロールやるぞって思って泳いだら開始5メートルで足つったよね。
そういえば運動音痴だったわ…。
あ、そうそう、みーーんな仙台平野だったよ。あはははは

そしてね、
なんだかさ、
夕方になるとどこからともなく涙そうそうとか流れてくるのさ。
すんごく綺麗な夕日を見ながらさ、波の音とかも聞こえてきて、
こう、ノスタルジーな気分になってさ、
あーー、WUGちゃんに出会えてよかったなーって、
ライブ前日にぽろぽろ泣いてた。笑
意味わかんないよね…。

そんな、改めてWUGちゃんとしての気持ちを入れた沖縄公演でした。
ななみプリンセスも素敵でしたね…。
また沖縄に来れるように頑張るぞ!
現地ワグナーさんも、台湾ワグナーさんもありがとうございました〜!


次は福岡ですね〜
わたしがプリンセス!
七瀬佳乃のキャラソン、青い月のシャングリラも初披露!
絶対泣いちゃう気がするんだけれど、絶対泣かない!!笑
極上なスマイルでむかえるぞ〜
そして、
わたしの母がまた、WUGのライブBD見てるよってメッセージを写真付きでくれました。笑
しかも兄&祖父&祖母も。。!
お盆を利用してみんなで阿蘇旅行に行ってたみたいで♡
ほっこりしました〜!

生で、すんごいもの見せてやりたいな!

よろしくおねがいいたします!



そいだらこのへんでい( ´ ▽ ` )ノ


あまりにも沖縄ロスすぎて、スパムチャーハン作っちゃった。

もう一回言うね。

作っちゃったの。

すごくない?

青山に自炊させる沖縄すごくない???

おいしかったよ。ふふふ



それじゃあおやすみ〜!!


寝ます。




・*・:≡( ε:)よぴ。