最高だったんですわ。

割り箸の入った細い紙って・・・なんとなくいじっちゃうよね。
こんばんは、みなみです!

14日は沖縄ツアー!ありがとうございました!

{189E72D1-1A12-40DF-AEA6-28C275EA98FE}


まさか沖縄にWUGちゃんと行くとは・・・そしてライブをするとは・・・!
不安は大きかったけど、ワグナーさんのおかげで大丈夫でした!
プリンセスはななみん!
見えないところでたくさん頑張ってる七海、
キャラソンはやっぱり泣けますな(; ;)(; ;)
素敵で可愛いプリンセスでした。お疲れ、ななみん!

沖縄の方も台湾の方もいらっしゃってすごく嬉しかったなあ。
もちろん遠くから飛行機で来てくださった方もたくさんいて、
これからもっともっと頑張ろうって思ったよ!

そして今回この沖縄が私の夏休みだと思って
おもいっきり遊ぶことにしました!!
プール!温泉!マッサージ!海!観光!プール!温泉!プール!バーベキュー!沖縄料理!沖縄料理!
ってな感じで・・・えへへ

私3歳から水泳を習っててプロフィールにも特技は泳ぐことって書くくらいに水が好きで
なんというか改めて自分は水属性なんだなって思いました。
本気バタフライ泳いだらみんなに笑われた。。笑
そう、水上なら私の運動音痴は発揮されないのです!
四種目に潜水に立ち泳ぎになんでも来いってんだー!
だからたくさん泳いで大満足でした。ずっと水に浮かんでいたい・・・
あの水中のこぽこぽ〜って音が最高に好きなんですよね〜

沖縄は海がすごく綺麗で・・・

{D17E3094-E325-4428-9F88-48EB973B43E4}


綺麗すぎませんか。。。
修学旅行以来の沖縄でしたが最高に帰りたくありませんでした。
お土産を食べながら沖縄ロスを感じている・・・涙

お知らせです♪
今月号の声優アニメディア、見てくださいましたか?
今回はHistory!歴史好きの父に影響されて、私も歴史は得意科目でした〜
ということで新撰組の格好をしましたよ〜!

{0B2435BD-57CC-4403-A136-90B7A0E4938B}


最高に弱そうでござるの巻。
違うの・・・私の脳内設定では凄腕女剣士なの・・・涙
刀も持てて満足でした!

{ABEBAAAE-F6C0-485A-B160-9EE44719735D}



ふわり役の佐藤あずささんから頂きました〜!
めっちゃ可愛い・・・トライアングル・・・
プリパラカフェのコースターと缶バッチ!台本と一緒に撮ってみたよ!
30日までやっているのでぜひ皆さんも行ってみてね☆

それでは!福岡ツアー頑張ります!

みにゃみ