おはよっぴー


青山吉能です( ◜௰◝ )


皆さん元気ですか?
わたしも元気です。


今日は山の日。
語頭に青をつければ青山の日。
そしてずっちゃんの誕生日。
青山の日にずっちゃんは生まれたということ、奇跡、乾杯。
(お誕生日おめでとうございます)

ふへへめでたいなあ。らぶちゅっちゅ。


さ〜て今週の総括ですっ!


今週のあっちこっちは、仙台!!!

{6AE99D01-1EFD-439F-8576-602153729604}



あいりプリンセス♡(^o^)♡
髪の長さも前髪の分け目もパーソナルカラーも似ている私たち。
全体的に薄いのがわたしだよ。


いやーーー仙台!!!
ただいま〜って、
何気なしに言える場所に自然になっていることに、
とってもうれしさを感じています。
みんなも、おかえり〜ってありがとう!!

そして仙台サンプラザホール、すっごくいい会場だなって思いました。
なんだか武道館みたいな作りだなーなんてことをライブスタッフさんと話したり。
武道館…、行きたい。
そんな気合も入った仙台公演でした。

前日には、聖地of聖地の勾当台公園でのライブも実現しましたー!
勾当台公園でのタチアガレ!とかエモエモ…エモい…。

東京を発つ前に、7人のアイドルの台本を見返していたんです。
思い出すことがたくさんあって、
今でも空で言える台詞ばかりで、
本当に素敵な作品にめぐりあえたなって改めて感じていました。
本当はあのMC部分全部やりたかったのですが、
三次元のWake Up, Girls!は
「今日が記念すべきデビューライブ」ではないし…笑
「飛び入り参加」でもないし…笑
WUGを知らない方も見てくださってるし混乱させちゃうな?って思って、
最後の部分だけ抜きださせていただきました。
みんなの歓声嬉しかったよー!!
佳乃、ありがとう。あの時の私は一番佳乃だった!気がする!

たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです!!
また勾当台公園で、仙台で、皆さんに会えますように( ˘ω˘ )


ついにツアーも折り返し。
次からはようやく南に参りますよっ!
沖縄、そして福岡。

沖縄ははじめましてだ!
熱い熱いライブにしていきましょう〜!
気温に負けるな。熱中症にも負けるな。


そしてそして、今週のスタセレは、
白猫と、バイオハザード7 ティザー ~ビギニングアワー~ !
白猫はいーーっぱい協力できて嬉しかった〜!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
みんなモニカ持ちすぎ。ありがとう好き。
こないだでもうかなりの難易度のとこまでいっちゃったから、
これを機に始めた方とか入りづらいかな…?と思ったので
ちょいちょい☆3辺りいっちゃおっかなとも考えとります〜

バイオはほんと絶叫番組でしたね…
アンドレはどうなったのアンドレ…なんで勝手にどこそこいっちゃうの…。
3人で実況してると怖さの中に面白さもあってすごく不思議なかんじでした笑

来週は収録回です!
リアタイできるかなー!できたらするぞー!
コメントよろしくお願いいたします( ˘ω˘ )
 

そして、青山のオールナイトスッポンが配信されております!
久々の生電話もしておりますのでぜひに〜!母会いたい〜
わたしがメインパーソナリティのぺらじもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
わたしがナンバーワンになれるお題、頭捻らせて考えてくださいな。えへへ

あと!先週お知らせしそびれちゃいましたが!
ライブダムカンパニー、配信中です!
こばたつとの新コーナーでは、
「EZ DO DANCE -K.O.P. REMIX」を、こばと歌わせていただいております!
カヅキみを感じながら歌ったよ。はぁカヅキさん。
もちろん…ラ、ラップもしてるよ…笑
おーるどぅ?がなどぅ?
来月はあの曲です!あの曲…ふへへ…
お楽しみに〜!



そいだらこのへんで!

二回目のシン・ゴジラも最高の最高だった!
今回MX4Dで観たから次はIMAXだな…。
ほんとにみんな観てくれ。


あっそうだそうだ。
この間、ツアー中にいただいたお手紙すべて受け取りました。
本当に心のこもった言葉をありがとうございます(;_;)しゅき


ふふふ、
そしたら寝ますね。


おやすみなさい。



・*・:≡( ε:)よぴ。