リュックに二ついてるチャックってどこで二つ合流させるか迷うよね!
こんばんは、みなみです。

この間は美佑とTOO YOUNG TO DIEを観に行ってきました!
めっっっっっっちゃ面白かった・・・!
曲も素晴らしいし、かっこいいし、笑ったし、泣いたし。
久しぶりの邦画でした!いつ以来だろうか・・・
ここ最近キンプリコナン遊戯王とアニメ尽くしだったから・・・笑

なんと席をとろうとしたら丁度残り2席でギリギリセーフでした!
観ることが出来て本当に良かったと思える作品でした・・・!
ちなみに終わったあと私は桐谷健太さん・・・しか発せない人間になってしまった。。笑
そして高校生に非常に戻りたくなった!!
夏休みだから学生が多かったな〜〜

そしてFGO、無事に6章クリアしました〜!!
何度も泣かされ、何度も全滅しかけました・・・笑
円卓の皆全員愛しくなりました・・・エジプト組も泣かせてくる・・・
円卓パーティー組みたい・・・みんなを幸せにしたい😭😭😭

気になるガチャの方ですが母がニトクリスを引いてくれたので宝具2になりました〜
MAXにしようとしたらもうピックアップ終わってたよね・・・
あとまたオジマンさん引いたのでこちらも仲良く宝具2に!
鎖とランプを誰かお恵み下され。。
ダヴィンチちゃんほしいよお〜
礼装のギルかっこよすぎるよ〜うわ〜ん
確定ガチャはアルジュナさんだったよ〜これでカルナと並べられる・・・!
みんなも素敵にFGOライフ!!!

さてさて31日はWUG3rdライブツアー新潟公演でした!

{80F31869-053E-42B9-8B45-5B6F846F0385}



暑かったですね〜!
新潟初上陸だったのですが、夏はどこも暑かったのですね!
おむすび名人のサンプリングも配っていたそうで♪
あいりと私のCMはもう見てくれたよね!

ステージから客席は皆さんが思っているよりも見えていまして。
後ろの方までしっかりと見えていました!
ネタバレもあるしブログではあまり多くは触れられませんが・・・

各会場でプリンセスが違ったり、曲目も少しずつ違ってくるので
これからの公演も観に来て頂けると嬉しいです♪
おやくそく体操も今回もやっています!新たなメンバーを加えてね!笑
ワグナーさんはマナーをしっかり守ってくれると信じています。
ライブは皆で楽しみましょうね!

今回のプリンセスはかやたん。色々と泣きそうな私でした・・・
なんで私が泣くねんって話なので我慢しましたけど笑
かや、本当に頑張ってて、キャラソンも声が震えなくなっててすごいなって思いました。
なんだかプリンセスを終えたメンバーが今回のツアーをやっていく中で
一皮むけた感じがするんですよね。
ま、私は最後なんですけど・・・!
色々準備しておりますので、是非東京も来てほしいな!
新潟にもまた行けるよう、私達も頑張ります!
ありがとうございました!

お知らせです。
アプリゲーム「ブレイズソード×ブレイブソウル」皆さんやっていますでしょーか!
私はウルトラマリンとテレプシコーラをやらせて頂いております!
まだメダル交換が間に合うので、たくさんメダルを集めてぜひゲットしてくださいね♪

そして昨日から始まったイベント、「凍結海域ドゥルガー殲滅作戦」の報酬である
セイバートゥースちゃんもやらせて頂きました〜!
ちょっぴりツンデレだけど仲良くなると・・・??
とっても可愛い女の子なので愛でてやってくだせえ!
私も絶対セイバートゥースもらうぞ〜〜!!

そしてライブタムカンパニー!最新分が公開されております!
なんとオープニングは清掃員・青山とサッカーボール・田中!!
いや〜やばい予感しかしないですね〜

ゲストには現在放送中のTVアニメクオリディア・コードより
福原綾香さんが来てくださいました〜!!
私も絶賛見ておりますクオリディア・コード……めちゃめちゃ面白い〜〜
霞ぐんんんんかっこいいよおおおおお涙
今回番組に来てくださったのが2回目!ということで、今回はアニメについてや
アフレコでの裏話などたくさんお話を聞かせて頂きました!
そして恒例の勝負はいかに!?ぜひみてください♪


さらにさらに〜
私が神楽鈴奈役として出演させて頂いている
PSVita専用ソフトカリギュラのファンブックが発売されることが決定しました〜!
佐竹笙悟役の武内駿輔さんと対談もさせて頂きましたよ・・・!
あのボイスでトキメキリベリエを愉快に歌い踊ってくれた武内くん・・・笑
楽しく、真面目に、たくさんカリギュラの世界を語り尽くしました!
タペストリーも描き下ろしで最高に素敵!!!
ぜひぜひ読んでみてくださいね♪

それでは!
次のツアーは仙台ですね!
あいちゃんファイトだ〜〜〜!

その前に土曜日には勾当台公園でのライブが!
セットリストもお楽しみに・・・ふふふ

みにゃみ