みなさん、こんばんは〜!
永野愛理です*\(`•ω•´)/*




関東地方も梅雨が明けて、
余計にむしむししておりますなー最近…
夏本番って感じがしておりますけれども!
先週の日曜は、新潟公演でした☆
来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
皆さん、いかがでしたか???
私も住んでいた新潟でライブをすることができて
本当に嬉しかったです!!!
また新潟でライブができるように
もっともっと頑張ります!☆


そして今週はついに仙台公演ですね!
ということはついに私のプリンセス回です!
林田藍里ちゃんのキャラクターソング2の
「ヒカリキラリミルキーウェイ」も
初披露します٩(◦`꒳´◦)۶♡
途中まで試聴もできるようになりましたので、
是非聞いてみてくださいっ!
予習にもなるしねっ☆
また可愛らしい曲なのでお楽しみに〜!!!
プリンセス回は緊張するけど、
一生懸命頑張るので、応援してくれたら嬉しいです(`;ω;´)
よろしくお願いします!!!
聖地、地元仙台でのライブ頑張るぞー!


そしてね!
ライブの前の日の8月6日は、
念願の勾当台公園でのライブです!!!
フリーライブなので、
是非見に来てくださいねっ☆
仙台七夕もやっているので、
それも見てほしいな〜(ノ)・ω・(ヾ)
是非是非よろしくお願いします!







ここで告知です!

今週の金曜日の
DIVE Ⅱ Station New Generations!
パーソナリティは私とみゆたんです\(^o^)/

{398EC08B-43F0-45DB-9758-898B0DA3CD7D}



なんとこのラジオで
初の組み合わせなんだって!!!
なんかありそうでなかったんだねーって
話してました(笑)
この2人といえば、アニメって感じですが
果たして何の話をしているのか!www
是非聞いて確かめてみてくださいね☆
よろしくお願いします:+.゚(*´□`*)゚.+:




そしてもうひとつ!
「誰ガ為のアルケミスト」というアプリに
タマモという役で出演させていただいております!
とてもかわいい狐ちゃんです!
是非ゲットしてみてくださいっ♡
よろしくお願いします☆٩(。•ω<。)و


そして以前告知していた、
「ファンタジーウォータクティクス」というアプリが
開始されました!!!
私はデボラちゃん役で出演させていただいてます!
少しセクシーなキャラは初めてでした!
是非聞いてみてくださいっ!
そしてデボラちゃんを仲間にしてねっ☆
よろしくお願いします!


来週もパっとUP!ありますので、
延長戦とともによろしくお願いします^ ^


あっそうそう!
ブログに書くの忘れてたんだけれども、
7月20日は及川徹さんの誕生日でした!!!!
ちゃんと生誕祭はやったんだけどね!
書くの忘れちゃってた!!!www
及川さん熱は全然冷めてないんだけれどもね、
秋まで長いよおおおおって感じですねー
BプロとDAYSが今期は私的に熱いけど、
やぱハイキューなんだよなーとか思いつつ、
夏になるとFree!が見たくなるから
またはるちゃんーってなってるよ!(笑)
ハイキュー見たすぎるから早く秋になれー!!!





それでは今週はこの辺で!


{3A93CD37-70A2-4EE3-A506-ACB61706FC98}



リハのときの私(∩´͈ ᐜ `͈∩)




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


永野愛理