どうも、サンデーナイトっ!☆ 


新幹線の改札、なぜか毎回間違えてピッってやってしまってブブーってなるよ…!

高木美佑です(●´μ`●)




今日は、WUG3rdライブツアーの新潟公演がありました!



新潟駅周辺はイーブイがいっぱいいてすごかったよーっ!!!
(ポケモンGO、しあわせタマゴ中に一気に進化させたりして今Lv21でござる)


昨日からもう新潟に来ていたんですが、
夜ご飯はへぎ蕎麦を食べました!(*´ω`*)

今日も差し入れに
ヤスダヨーグルト!笹だんご!ぽっぽ焼き!新潟チップス!ティラミス大福!などなどたくさん新潟名物をいただいて幸せ〜♪( 'ω' و(و "



さてさて。

私は人生初めての新潟でしたが、
新潟にもWUGちゃんを応援してくれる人がたくさんいらっしゃって嬉しかったです!!!!!!!

おむすび名人の三幸製菓さんもありますし、こうして新潟ともご縁ができてよかったなーっ



今日のプリンセスはかやたん!

いつもプリンセスのようだけど、今日も一段とかわいかった!し、キャラソンかっこよかった!!お疲れ様〜!!!
かやのお話聞くの好き!(●´ω`●)



次で折り返しのライブツアーですが、
まだまだ、行ったり来たりしながら最高な時間を届けに行くのでよろしくですっ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

そして!
またいつか新潟に来れるようにがんばります!!!

ありがとうございましたーっ♪



{E46F5682-2FFD-4A45-88CA-752A21D9C9D6}



ツアーパンフ撮影時のオフショット!(´>ω<`)





木曜日は!
ニコ生 のびにょき#2でした( ^ω^ )

今回もいっぱい笑ったな〜!
たくさんのコメント、ありがとうございました☆
感情を込めて読もう!も、写真でひとくだり!も楽しかったーっ( ゚∀ ゚)
そして、Hajimeさんのキーボード生BGMやはりすごい〜!!!

{514151AC-9112-4D4E-9825-B89C56A0F4E7}



次回の放送は、8月11日(木)!
最初の45分間はチャンネル会員様以外の方もお楽しみいただけるので、要チェックですよっ*\(^o^)/*
そして!チャンネル会員登録の方も、ぜひぜひよろしくお願い致します〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




お知らせですっ★

飯田丘のまちフェスティバルの10周年記念に、
私が声を担当させていただいているナミキちゃんのイメージソングの制作が決定しましたーっ\( ˆoˆ )/

歌詞は、なんと皆様から募集中です!
「ナミキちゃん」や「飯田市」がイメージできるものを書いて、どしどし応募してください〜!
http://www.city.iida.lg.jp/soshiki/24/namiki2016.html

11月3日のイベント当日には発表ライブも開催しますよーっ!!!
今年は丘フェスでナミキちゃんのライブができるとは…!丘フェスPR大使としてイベントを盛り上げられるように、がんばりますね!( ^ω^)

たくさんのご応募、お待ちしております〜(∩^ω^∩)


そして!
今週は、いっしょにグラブル!ニコ生とぺラジの方もよろしくですっ☆





明日からもう8月ですね〜!(´°Д°`)

みなさま夏バテしてないですか??
大丈夫??


私は昨日うなぎ食べそこねちゃったし、うなぎを食べてエナジーチャージしたい気分(((o( ˆoˆ )o)))



次の週末は仙台ですね!

土曜日は念願の勾当台公園ライブ!!
日曜日はライブツアー仙台公演!!!


仙台七夕まつり期間中でもありますので、
ぜひぜひたくさん仙台を満喫していただけたらと思います(∩´∀`∩)




それでは!

{6273C5C7-8EF7-45FB-99C6-DA91FE008DA6}



おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)