おはよっぴ。


よっぴっぴ。ピッピ。


(ここでピッピとわたしの写真を持って来れば面白かったかなって思う)


ポケモンGOの話でした。ピッピ出ません。


青山吉能です。

みなさん元気ですか?
わたしは明日でようやく元気になれます!

はあ!はやく明日以降にならないかな?


そういえば関東は今日梅雨明けしたみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ
梅雨が明けるっていいな〜〜
なんだかどんどん梅雨の時期が変わっていっている気がします。
でもそんなことはいいんだ!
梅雨が明けたんだーーーーっ!!
今年こそプール行きたいな。(4年連続5回目の発言)


ふふふ、夏ですね。


ツアーも、気づいたら4公演も終わっていました。

大阪ではまゆしぃがプリンセスでした。
みんな灰になってた〜!
まっかっかなサイリウムがなんともまゆしぃっぽくて笑みこぼれる〜(◜௰◝)
ずっとニコニコしてた気がするわたし。
大事なことはMCとかでお話ししたからいいかな。
まゆしぃは本当に大変だとおもうけど、6人がついてるので、ツアーみんなで駆け抜けようね。

つぎのプリンセスは待望のかや〜!ウオ〜!
はやくプリンセスになりたいっていう発言が世界一似合ってたと思う。
新潟楽しみだなーっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

あ、あとね
今年もオールスタンディングの会場は女性ゾーン的なものを設けていただきました!!

よくお手紙でね、
『WUGちゃんのライブ行きたいけど、行くのちょっと怖くて…』って言ってくださる方がちらほらいらっしゃるとです。

わかるーーー!!!!!

怖いよねライブ!!!!!!!!!

なんか暗黙のルールとかあんのかなとか、
サイリウムの色間違えたらやばいのかなとか、
正直知らないメンバーいるし曲全部わかるわけじゃないしウーンとかさ、
整番順に並んでると前も後ろもみんな友達らしき人といてワイぼっち〜ヒィ〜とかさー!

青山も昔はちょいちょいライブに行っていたような気がするのでその怖さちょっとわかります。

これは男性の方、女性の方、どっちもな方も関係なく、
ずーっと応援してくださってた方も、
最近知ってくださった方も、
みーーんながずーーーっと楽しんでいただけるように、
そしてわたしたちも楽しめるように。
スタッフさんもだぞ♡
私たちができることはどんどんやっていきたいなっ!

ちゅうちょしているそこのきみ!
来たらWUGちゃんが待っているので!!
一回きてみていただきたいな〜
なにとぞ〜( ◜௰◝ )


っていうお話でした。

さーーおつぎは新潟!人生初上陸!
北陸しんかんせーーーん!
夏夜のNewキャラソンも初披露ですね?
本当に本当に好きな曲調で、はーー大好き。

うふふ、新潟もよろしくお願い致します。


お知らせです!
C90『永遠神剣・第三章 悠久のユーフォリア 宿命の涙』の、
試聴が開始されました〜!
青山はユユ・ブルースピリットを演じさせていただいております。マルカ様〜!
とってもかっこいい曲を、ユユとして歌うという初めての試み…、
最初はくじけそうでしたがユユがひっぱってくれました。
絶対聴いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
こちらから!→http://youtu.be/Z3z9yklrZTc

そして、音泉さんにて配信中のがんばっぺRadio!
8月はわたしがパーソナリティします〜!( ◜௰◝ )
青山のターン↑
メールどしどし募集しております〜



そいだらこのへんで!


こないだそばかす書いたんだ〜

{C2E31498-DAF2-42F4-9038-979B420A54EA}

{376D1A3F-3A85-4B1E-B25C-F183AB1DA6FA}




ついでに三つ編みにもしていただいて!
赤毛のヨピ( ´ ▽ ` )ノ

ひとなでしてため息をひとつしてみたけれど、特に何もなかったよ〜



ほー、すんごく眠いですが
あとひと踏ん張り〜っ



みなさまは、おやすみなさい。

よいゆめをー



・*・:≡( ε:)よぴ。