みなさん、こんばんはー!
永野愛理です(∩´͈ ᐜ `͈∩)



ツアー真っ只中\(^o^)/
先週の日曜は大阪公演でした〜!


{3CC7D1B5-7560-4BC1-83A9-8938983BA997}



来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!!!



少し久々の大阪!!
大阪のみなさんに久々お会いできてうれしかったです!
大阪でのプリンセスはまゆしぃでした☆
まゆしぃ、お疲れ様っ☆٩(。•ω<。)و



お土産にたこやき買ってきたんだけど、
すごく美味しかった〜♡
やっぱ粉もの最高だね\(^o^)/



みなさん、大阪公演はいかがでしたでしょうか??
私はやっぱツアー楽しいなって噛み締めながら
踊って歌ってました!!!
もうツアーに参加4公演やってるけど、
やっぱりまだまだ緊張するもので、
始まるまではね、
大丈夫かなー大丈夫かなーって
すごく不安なんだけど(`;ω;´)
メンバーと円陣組んで
スタッフさんたちとハイタッチして
ステージに立ってわぐなーさんの顔を見ると
緊張がほぐれて、ライブ最高だー!!!
ってなれるんです!!!!

みなさん、本当に温かい声援
綺麗なサイリウム
そして素敵な笑顔、本当にありがとうございます!!!


メンバー、スタッフさん、そしてワグナーさんと
みんなで作っていくツアー:+.゚(*´□`*)゚.+:
これからもよろしくお願いします!

今週の日曜は新潟公演!!!!!
私も住んだたことのあるゆかりのあるところ!
新潟もすごくいいところなんです!
美味しいものもいっぱいだから、
ぜひお時間があれば観光してみてねっ☆
プリンセスはかやたん!!!
お楽しみに〜!


新潟でお会いしましょう*\(`•ω•´)/*

ツアーもっともっと頑張って、
成長していくぞー!!!!
みなさん、よろしくお願いします☆




そしてね、
昨日のパっとUP!は見ていただけましたかー?
楽天は今日からソフトバンク戦!
今日は負けてしまったけれども…
明日は!!!明日こそはという感じで
前向きに応援しております!!!
CSに絶対いくんだー!!!
私はまだまだ諦めてないぞ!
ということで来週のパっとUP!もよろしくお願いします☆




夏アニメ熱いんだよなー
DAYSも最高だよなー
サッカーの題材で初めてこんなにハマってる気が…
後Bプロがやっぱ最強説ある。。。
アニメの夏も最高に私盛り上がってます!www




それでは今週はこの辺で!
また来週も見に来てくださいねっ♡


今週は大阪公演での一枚\(^o^)/

{1B6D0516-D568-4BB0-901B-80402207D737}



この衣装、お気に入り!




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理