皿うどんってあんまり「うどん」って感じがしませんよね!
あと、音楽を聴きながら帰った時、曲の終わりと同時に家に着くと気持ちいいですよね!
こんばんは、みなみです!

{D916517F-3033-4D8C-A57F-5AFFE187307A}



10日はD-world vol.0でした〜!
アニソンメドレーからはじまり、コーナー対決、
エスカクロンのライブ、朗読、安済さん安野さんのソロライブ、
WUGのライブ、最後は全員でメニメニ♡
と、盛りだくさんのイベントでした!

アニソンメドレーではBelieveと檄!帝国華撃団を歌いました〜!
みんなと合唱することが出来て嬉しかったよ!
コーナー対決では昼夜共に安野さんと勝利☆やったー!

朗読で私は絢乃役をやらせて頂きました!
最初は年齢感をうまく出せず、よしの演じる省悟と
安済さん演じるエスカにどうヤキモチをやいたらいいか
ずっとずっと悩んでいたんですけど・・・
本番では一番いいものを出せたと思います・・・!
終わった後あ、これだって実感がわいて
やっぱり演技って楽しいなって改めて思いました。
おじぎをした後にわく拍手がとても気持ちいいんですよね。
演劇部のときもそうだったし、辛い練習もこの拍手の為に頑張ったのだと当時の自分は思ってました。
その部分は今の自分と変わっていなくて、面白いなあと思ったり。
こうしていつもと違う私達を見ることが出来たイベントだったのではないかと思います!
今後に繋げていけるように頑張ります♪
来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました!

最近はツアーのリハしたり、お仕事したりで
ご飯食べたり、焼肉食べたり、、、
そんな日々です(∩´∀`∩)
大変なこともありますが、もうやりきるしかないので。
とにかくまずはツアー舞浜!
・・・舞浜、まいはま、MAIHAMA。
夢の中で毎回ツアーやってるので不思議な感じですが。

まゆしぃが決起集会的なことをしていましたね♪素敵〜
私はですね、とにかく悔いが残らないようにやりきること。
その為に出来ることはすぐにやること。
恐れずに本番に臨むこと。
でもきっと本番前は心臓爆発しそうなほど緊張してると思うので
み、みんな応援してねえええ。゚(゚^ω^゚)゚。

ちなみに新衣装はこんな感じ。

{CDC1D23E-7455-4D99-8E87-0E354691977D}



青と水色で爽やかわいい衣装です♡
夏らしい色合いがお気に入り!
新曲も・・・ウワアア。フフフ。。

そうそう!私は東京公演で新キャラソン「それいけオトメ」を歌わせて頂きます!
とても元気の出る応援歌という感じです♪
む、東京・・・?せん、千秋楽・・・??
いや、そんな予感はしていたよ、してたでしょ?
生まれは東京だしね、私・・・!
最後というプレッシャーもそうだけど、精一杯やるので是非遊びに来てください♪

舞浜はちゃんみゆがプリンセス、ですね!
最初って本当に緊張すると思うけどファイトだ〜(*˘︶˘*)!
ちなみにみゆ推しの妹はキャラソンの視聴をよく聴いてるらしい。。

と!に!か!く!
いよいよツアー開幕!なので体調壊さないように、
みんなの健康を祈りつつ、
一つ一つの公演を大切に、
まずは17日を迎えたいと思います!
来られる方はお気を付けて〜!!

お知らせです!
声優アニメディアさんでの私の連載、今月のは見てくれましたか?
GでGalaxy!宇宙服のような宇宙人イメージでした!
色々インタビューにも答えたのでぜひ見てね!

そしてアプリゲーム「ドラゴンジェネシス 聖戦の絆」にて
シャックス役で出演させて頂きました〜!
悪魔でイタズラっ子な女の子です♪
7/15(金)から新登場!ぜひぜひ遊んでね〜!

そしてもう一つ!
アプリゲーム「ブレイブソウル×ブレイズソウル」にて
ウルトラマリン、テレプシコーラをやらせて頂きました!
ウルトラマリンは可愛いくて元気なロリっ子♡
テレプシコーラは兄様大好きなお嬢様風♪
メダルを集めてぜひゲットしてください〜!

それでは!!

みにゃみ