みなさん、こんばんは!
永野愛理です*\(`•ω•´)/*




昨日はドルビーアトモスremixのBTB仙台上演記念として
私永野愛理とかやたんでトークショーをしました!
来てくださったみなさん、
ありがとうございました:+.゚(*´□`*)゚.+:

仙台パルコ2ができて、
その中にできたTOHOシネマズ仙台さんにて!
出来立てでとても綺麗で、
しかもとっても広かったです☆ 
後、牛タン味の限定ポップコーンもすごく美味しかった!!


みなさん、ドルビーアトモスは体験されましたか??
体験された方はどうだったかな〜?
あの技術は本当に凄い!!!
私もドルビーアトモスで見せていただいたけど、
すごく立体感があるし、
あれでライブ映像をみると包まれてる感じがして、
実際にライブに来ているみたいな臨場感で
本当に感動しました(ノ)・ω・(ヾ)!!!



是非機会があったら、
みなさんに見て欲しいくらいオススメです!
また機会ができるように、
私たちも頑張るぞ\(^o^)/
よろしくお願いします!!!





そして昨日のパっとUP!は見てただけましたか??
楽天、一瞬4位に浮上したものの…
西武戦最終日が惜しかった…
今日からの日ハム戦頑張らないと!!!
あとオールスターのメンバーについに楽天の選手が!!
監督推薦で岡島選手と則本投手が選出されました!
嬉しい!!そしてたのしみです!!!!
お祭り気分でもりあがるぞー!!!

そして!
パっとUP!の公式ツイッターができました☆
以前はホムラジと合同でしたが、
情報量が多いとのことで!
写真などもUPしていくので、
是非フォローよろしくお願いします\(^o^)/

来週もパッとUP!よろしくお願いします!





今週はD-worldのイベントですね!!
来てくださるみなさん、
一緒に楽しみましょう☆٩(。•ω<。)و




ライブまでもあと2週間ぐらい!!
みなさん、楽しみにしてくれてるかな??
私たちもみんなで練習頑張ってますよ!
みなさんも予習はバッチリかな??
明日からもいっぱい練習がんばるぞ!!





そして夏アニメ始まったぞおおおお!!!
最高かよ…
今期はかなり録画しております!!!!
Bプロはもう20回は見てる、推し出てないけど!
あと初恋モンスターは漫画買ってたから見たけど、
やっぱ面白い!!!
漫画の方もオススメです!!!
今期はかなり私好みのアニメが多くて幸せ!
とりあえずまたBプロ見ますwww




今週のちゃんあい( *´꒳`*)੭⁾⁾

{31D935D2-BD46-43C8-96BF-A81C0A117C23}


ポーズこればっかだけど、
前に載せたやつの引きバージョン!






それでは、今週はこの辺で!

おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


永野愛理