どうも、サンデーナイトっ!☆ 


先週、カレー飽きたかも〜とか言っておいて

今週もカレー作った上にココイチも食べてしまいました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


やっぱりカレーが大好き。

高木美佑です(●´μ`●)



{301BFB5C-A923-4DB3-9E80-CC568C6EAFB9}


やっとおむすび名人にめぐりあえたよ〜!!!ヨカッタ(´>ω<`)
おせんべいしゅきしゅき!!!




今週は!
ファミ通チャンネルさんのグラブルニコ生 お試し放送がありましたー!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

観てくださった方ありがとうございました!


今回は前半、自己紹介がてら別のゲームの実況なんかもさせていただきましたよーっ!!!


オーバーウォッチ、楽しかったな〜(∩´∀`∩)

英美里さんと2人一緒のチームで6vs6のバトルをやったんですが、無事勝利できましたっ!いえーい!!

英美里さんが演じられているトレーサーは、瞬間移動やちょっと前の瞬間に巻き戻ることができたり!
私が使わせていただいたルシオは、近くにいる味方のライフと回復や移動スピードを上昇させることができたり!!
キャラクターごとの特性が面白くて、ちがうキャラクターでもやってみたくなりました( ^ω^)

これは買いたくなっちゃうなーっ!(´>ω<`)


Deemoは!
まさか披露する日がとは思わなかったし、音ゲーを喋りながら音無しで披露する日が来るとは…!笑
でも、頭の中で流れてる音楽で全然できたし、新たな発見ができました(´>؂∂`)

コメントを自分で見る余裕は無かったけど、楽しんでくれたみたいでよかったーっ!



そして後半、メインのグラブル!!!

まずは、これから番組で使用するアカウントをチェックしたり!
試しにマルチバトルしてみたり!!

マルチバトル、視聴者の皆様の参戦がはやすぎてさすがでした(๑°ㅁ°๑)

これからいろいろと遊んでいくのが楽しみになったよ〜っ!(((o( ˆoˆ )o)))


私も自分のアカウントを始めて、コツコツ進めてますっ!
今ランク20で第15章をやってるよ〜!!!

得意属性がいないとそこそこ時間のかかる戦いになってしまっているので、はやくキャラクターを増やして、戦術の選択肢を増やしたたいんじゃ〜〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

すでにハマっている高木であった。


初心者として、まだグラブル初心者だよっていう視聴者の方とも一緒に成長していければな〜と思っております!◎



今週からは、いよいよ本放送!
改めて、ニコ生で大好きなゲームを遊ぶことができるだなんて私とっても幸せです!!!

隔週木曜日放送ですので、お楽しみに〜*\(^o^)/*





ゲームといえば!


相変わらずゴ魔乙やってますよ!
前に言ってた通常クエ、へカトニスまで全部スコアとコンボをSにできましたーっ!!!

そしてDDPの扱いにも慣れてきたかも…??
月曜クエの闇の宴であぶるの楽しい!!
もっとスコア詰めたいな〜!がんばっちゃう!(*^ω^*)



あとね最近、ギルティギアをゲットしたの!GGXrd!

格ゲーやったことないからやってみたかったのと、敷居の高そうなゲームに挑戦したかったので!!!笑


コンボの練習みたいなのができるモードとかあるんですけど、
めちゃくちゃムズカシイョ!!!(((;゚;Д;゚;)))

でも、これできたら絶対かっこいいよな〜とか思っちゃうから、めげずにいっぱいやってしまいます!笑

楽しい!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





そうそう!
まゆしぃと、斬劇『戦国BASARA4 皇』本能寺の変 を観に行きました!!!

ゲームでの個性豊かなキャラ性がそのまま出ていて感動したよ…!!!
そして何より、殺陣がめちゃくちゃいっぱいですごかったし、かっこよかったです〜( ^ω^ )



じゃん!

{C3BF06DD-05E8-4231-91C3-CF06CAF39E39}



この前、空き時間でヒトカラしてたとき
DセレのDAMチャンネルが流れてましたーっ!!!

煮物を作るというこばたつ〜!女子力〜〜!!




お知らせ!★

アプリゲーム『征戦!エクスカリバー』にローレライ役で出演させていただきました!

開催中のガチャイベント「マーメイドメロディア」のGOD霊獣で、イベント開催期間は6/30 15:00〜7/11 23:59です。

よろしくお願い致します〜!



そして、次の土曜日はいよいよD-worldイベントですね!
楽しみだーっ!!!





さいごに!

7月になり、夏のライブツアーも近づいてきましたね〜


そんな訳で。
じゃんじゃーん!

{B532BA8C-D75F-4311-8583-4C18D590AD82}


ネイルをWUGカラーの虹色にしてみたよっ!!!
ポイフルみたいでおいしそうでしょ!!!


いつもピンク・白系なので、史上最大の派手さにまだ見慣れないんですけど!笑

ツアー仕様ということで!テンション上がりますな〜(∩^ω^∩)




今日もWUGちゃん、ツアーのリハーサルをしてきましたよ♪

まだまだやることいっぱいだけど、私達ならできるもんねっ!!!がんばっぺ!!!



リハ終わって外に出たら、蒸し暑すぎてびっくりしちゃった(´°Д°`)
そして電車に乗ると空調効きすぎてて寒いし、また外に出ると暑すぎてとけそうだし…!忙しいですね〜

気温差激しいので、風邪ひかないように気をつけなくちゃ!( ˙o˙ )



今週もずっと暑いみたいだけど、元気に頑張りましょ〜(((o( ˆoˆ )o)))

辛いカレーが食べたくなる!!!笑




それでは!今日はこのへんでっ

おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)