お約束体操ってゆっくり落ち着いて!の直後にテンポアップするよね。
こんばんは、みなみです!!

暑いね~むしむしするね~
最近はツアーのリハやら色々なレコーディングやら
曲を覚えることが多いよ!嬉しいね~

そして先週発売されたカリギュラ♪

{E8B18419-FE0D-4DC5-99F7-2CA42F1FA690}


早速やっていますよふふふ(ΦωΦ)
でもまだ鍵P倒したところだから鈴奈ちゃんをパーティーに入れられない・・・笑
鈴奈をパーティーに入れるにはああしてこうしなければいけないのわかっているのに!
先輩大好きな鈴奈ちゃん、可愛がってください♪

26日はFIVE STARSのイベントでした!

{B7452F8F-E39C-4D6E-AA2F-F8C977638DF7}


楽しかったよ~!!
質問コーナーやおなじみのLINKS、順位予想etc...
もちろんライブコーナーもありまして、EDのtwinkle collectorは初披露でした!
緊張したけどこの5人なら大丈夫!って思えたよ!
イベントや放送を重ねる毎に皆のことが分かって嬉しい!

そして新しい動画コンテンツに、セカンドシングル発売も決定しました!
まだまだ止まらないFIVE STARS、これからもよろしくお願いします♪

お花!

{91A6A828-DD5C-454C-B381-3FBB6565DD3A}


最近頂いたものを♪
シュヴァケン、FSイベントと素敵なお花をたくさん頂きました!
もちろんお手紙も!
私の声がラジオなどを通して誰かの力になっているのなら
こんなに嬉しいことはないですね・・・!
お手紙を読むと毎回そう思います。私もいつも元気をもらってるんだよ!
本当にありがとうございます!

お知らせです!
WUGのオールナイトスッポン!今回は私が担当しています~!
もう聴いてくれたかな??やはり一人喋りは楽しいものですな♪
ぜひきいてね~~!!

暗殺教室!ついに明日最終回。。
1期と合わせると2クール×2で1年・・・
アフレコに参加させて頂いて先週では殺せんせーに名前を呼ばれて一人ずつ返事をしました・・・
そして流れた挿入歌・・・ううう・・・本当に泣きました。。
アフレコ現場でも泣いて、オンエアを見て泣いて・・・
そしてエンドカード!あぐり先生と会えた殺せんせー!もう涙とまらんですよね。
ひなたちゃんも泣きながら返事をしていました。
最終回もお見逃しなく!!

プリパラ、ついに正体がバレてしまったのん!
心が痛かったですがのんは強い子だった!!
お姉ちゃんとのデュエット・・・ないのかなあ??
じゅのん、ぴのん、かのん、のんと演じさせて頂いて
自分の中の何かがまた変わった気がします。
私ものんの気持ちと一緒に頑張ろうと思います!

上半期、ありがとう!
2016年あと半分!やば!
それではね!

みにゃみ