どうも、サンデーナイトっ!☆

高木美佑です~(●´μ`●)




WUGの2ndライブツアーBlu-rayが発売になりましたねっ☆
みなさまゲットできましたか~??


舞浜アンフィシアター。
今年はいっぱつ目ですね!ドキドキッ(∩^ω^∩)


バーチーの天使!笑
がんばるぞーーー!!!!!!!




{DFC217FC-39BB-40B9-8761-DAC6AFE180DB}


よっぴーとまさかの恐竜Tシャツかぶり!

ダイナソーかわええ(((o( ˆoˆ )o)))



先週のお家での応援上映会、めっちゃ楽しかったぞ~!!!

電気消して、キンブレ持って、思う存分愛を叫んだ…!笑

特典のドラマチックLOVE制作秘話的なドラマも最高でした。。



キンプリのアルバム、楽しみすぎるんだよなぁ!!!

そしてプリズムキングカップはよ~~
!!!ほんと!!!





そうそう!
先週のブログで、書き忘れてたんですが


なんと!!!

私の大好きなクラッシュバンディクーが
PS4でリマスター版が出るのですよ!!!


E3で発表されてて大歓喜~*\(^o^)/*


2と3は特にやり込んだから、またできるのが嬉しいし!

1は、小さい時は難しかったブリオのボーナスステージとかも今ならできるかもしれないし!

発売が楽しみだなっ☆




あと、VRも気になっちゃいますよね~!

サマーレッスンしたい…(/ω\*)
まだ先だけどバイオもしたい!!!!!!!


でも肝心の本体、私はビックの抽選予約はずれてて涙目でした。くそぅ。。

次の予約チャンスはいつなんだーっ!!!




それからね~。

今週は弟がお家に遊びに来たんだけど、
私の太鼓の達人ミステリーアドベンチャーを見つけて、勝手にRPGパートを進められていた…!(  Д ) ⊙ ⊙


どうやらお気に召したようで、
帰ってすぐさま両親に、買って欲しいとおねだりしてましたww

血は抗えないようだ!




RPGといえば!

今週6月30日に、グラブルのニコ生に出演させていただきますので、ぜひ観てくださいっ!!!
よろしくお願いします~.゚+.(´∀`*).+゚.





さいごに!

今日は、無敵の人を読みながらゴロゴロして寝ようと思います~

甲斐谷忍先生の麻雀漫画!!!
甲斐谷先生ほんと好きなんだ!!!( ゚∀ ゚)




それでは!今日はこのへんで!

おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)