みなさま
平日おつかれ様でした!

山下七海ですっ




みなさま!
アプリゲーム、円環のパンデミカ遊んでますか(*・ω・)??

私は今どんどん進めてますよ~!!!

でも、ガチャしても私の竜前チヅルちゃんが出てくれなーーーいっ!

他のキャラを強化してばっかりだ(´・ω・`)

美海が、ガチャをひく時は欲を出しちゃダメって言ってました。。。

心に静寂を。。何も考えずにタップするけど
なかなかーーー!;_;

可愛いキャラが毎回出てきてくれるんですけどねぇ♪
引き続きがんばりますよ!!


そんな円環のパンデミカですが、、
6月28日(火)20時からニコ生をします~!!

私もゲスト出演させていただきますっ

どんなことするんだろうか?☆
まりんかこと高野麻里佳ちゃんもいますよっ
久しぶりに会えるから、それもとっても楽しみにしています♪

みてくださいねぇ(*^^*)



今週は、こんなのを食べましたよ~

{56B3B0CD-E3F0-4E95-8D4A-AFEAD79C2A6F}





パン屋さんにあったチョコのカップケーキ!中には生チョコ!



{B9976300-3E61-4799-A479-A2AA8D913618}





うまうまうまーーーー!!


{4B7FAB97-E276-497B-BEBC-966318DE24E5}





口のところにホクロができました~


食べ終わったら白いTシャツにもチョコ。。美味しくて満足でした♪
わーーーい!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


そして今日はお仕事の合間にミルクレープを食べました笑


最近、1日1回何かしら甘いものを食べたくなるんだなー
WUGツアーの練習でたっくさん動いてるから、きっと問題ないでしょう~!!( ˇωˇ )


そして今日は、WUGの2ndライブツアーBlu-rayの発売日でした~っ

ゲットしてくださいましたか??

これがもう1年前のことなのかーぁと思いながら見てました(*・ω・)
1年経つのが早過ぎて、ちゃんと成長できてるのかと不安になるくらいです。。。
今年の3rdライブツアーに向けて、ちゃんと頭と体を働かせて頑張りますっっ

可愛く賢く逞しく!!


ライブBlu-rayみて、決起しました!!!



それでは今日はここらへんで。
みなさまおやすみなさいzzz


Nanaminn・×・