どこからでも切れますって、たまにどこからも切れない時あるよね!!!!
こんばんは~みなみでーす。

この間は美佑宅でみゆよしのとキンプリ上映会をしたよ~♡
も~ほんと・・・ショートアニメのタイガ可愛すぎました!
みんな買おうね!あんなに喋って可愛いタイガきゅんが見られるのはキンプリだけ!

帰りはやっぱりラー活♡

{D8C2B893-19A2-4AE4-AFB3-C058FCD53D2E}


そういえば去年のツアーの時期も3人で一風堂行ったなあ・・・
それ以来だったので久しぶりだった~~うまうま~~
そして今日もメンバーとラーメンを食らう・・・今週食べすぎやな。

さてさて!
18日はシュヴァケンのイベントでした♪

{7614CD13-B37B-4D44-8910-809EB004D27A}


トークゲーム朗読ライブ!と盛り沢山だったイベント!
アニメのシーンを振り返ったり、スタッフさんの貴重なお話がきけたり、
キャストの皆さんとゲームではしゃいだり!!笑
朗読では普段のシュヴァケンでは考えられないほどぶっとんだギャグだったり・・・!
もう~すっごく楽しかったです!!

そしてライブコーナーではのじょさんとEDテーマ、哀しみが時代を駆けるを歌わせて頂きました!
壮大なバラード曲・・・!とっても緊張しました~( ;∀;)
控え室でマイキンブレを見せてくれた英美里さん・・・!
白をずっと振ってくれていました・・・♡♡
リハを重ね、2人で考えたEDの振り・・・!(ほとんどはのじょさん!)
昼、夜と緊張しましたが、皆さんがサイリウムで応援してくれたので
カティアの気持ちになりながら歌うことが出来ました!
そしてfripSideさんのライブ・・・!!
新曲のwhite relation大好きすぎてもう・・・!!
後ろに流れていた新規絵にも感動!!

後編のシナリオを改めて読んで・・・
やはりカティアはかっこいい。知れば知るほどかっこいい一人の女性。
こんな魅力的な子を演じることが出来て、とても幸せです。
マスコット的な存在でもあるカティアがアニメと同じように成長し、覚醒していきます。
私はあるシーンを読んでリアルに30分ぐらい泣き続けてました。。笑
ゲームの後編は9/30に発売です!楽しみ!♪

ラジオ シュヴァルツェスマーケンももうすぐ最終回・・・!
今回のイベントのことや今までの放送のことも振り返っています!
ぜひぜひ聞いてくださいね♪

今週のプリパラ、見てくれたかな?
また詳しくは来週書くね!これからものんちゃんには注目!ですからね☆彡

お知らせです!
神楽鈴奈役で出演させて頂いているPS Vitaソフト「カリギュラ」が明日発売です!
もうフラゲした方もいるのでは??
私も絶対プレイするぞ~!楽しみ~~!
LINEのスタンプも発売されましたね♪
ぜひぜひ使ってくださーい!デビルマンモーがツボだ!

ツェーレ風。
のじょさんと私のベールは母作でした!ありがとう!

{1724F203-D50E-48E7-9290-2C6B6A2DEAF4}



うーん、うちの犬さん。可愛すぎる。

そいでは!
26日はFIVE STARSのイベントだ~!
喋るぞ歌うぞ頑張るぞ(∩´∀`∩)
来られる方はお気を付けて~!

みにゃみ