どうも、サンデーナイトっ!☆

高木美佑です~!(●´μ`●)    


{35CAA8F0-83BF-4A6D-BA42-05C7E1C9100D}



写真、撮り忘れちゃったので先週の!!!



今週は、先日出演させていただいた電人ゲッチャでも紹介した
『太鼓の達人 ドコドン! ミステリーアドベンチャー』が発売になりましたねっ!


私は発売日のちょっと前に事務所に行ったら、マネージャーさんに
「完パケ届いてたよ~!」と言われて

もしや?!と思ったら太鼓の達人で!!!

いただけるなんて…!嬉しい~♪( 'ω' و(و "
一足先に遊ばせていただきました!ありがとうございます!!!


とりあえず演奏ゲームに金の冠を付けるとこからやってます~
1ミスしたらまた最初からみたいな感じで何回も何回もやってます(((o( ˆoˆ )o)))
フルコンするまでやめれま10っ!!!笑



さてさて。

今回のツアーの新衣装が発表されて
このブログのヘッダー画像も変わりましたね~(●´ω`●)


衣装、とってもかわいいでしょ~???
この衣装ね、後ろもとってもかわいいからぜひ楽しみにしてて欲しいな~(∩^ω^∩)



そんな今日も!
みんなでツアーのリハーサルをしてましたっ

先日いっぱい振り入れをしたので今日はそれを固めた!!!
いっぱい運動した~!

もう1ヶ月切ってるとか信じられないけど!!!笑

みんなで一緒にがんばるぞーーー!=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



リハ終わって、お腹ぺこぺこだったので
みなみとドリア食べたよ!!!

オムドリアおいしかった~

{4ABD546D-B32C-4F2B-84AC-2590A6397C84}



真剣に炎を見つめるみなみ。





今週、6月24日はいよいよ!
「Wake Up, Girls!2nd LIVE TOUR 行ったり来たりしてごめんね!」のBlu-rayが発売ですね!!!

今年のツアー前に、ぜひみていただけたら嬉しいなっ☆彡.。

視聴もYouTubeに上がっているので、
発売までそれを見てわくわくして待ってて下さいませっ!!!




それから!!!!!

ニコニコ生放送のファミ通チャンネルさんにてスタートする、
Cygamesさんの人気RPG『グランブルーファンタジー』をプレイする番組に出演させていただきます!(((o( ˆoˆ )o)))

英美里さんと!!!嬉しいっ!!!*\(^o^)/*

http://s.famitsu.com/news/201606/17108719.html

まずは、お試し放送をやらせていただきますよっ!

【番組名】加藤英美里といっしょに『グラブル』!(仮題)~お試し放送~
【出演者】加藤英美里(MC)、高木美佑(アシスタント)
【放送時間】2016年6月30日(木) 午後9時30分~午後10時30分を予定


これを機に、いつかグラブルのキャラクターも担当できたら嬉しいな…っ!

一緒にグラブりましょう~♪




そして、遅くなってしまいましたが!


今期は、あんはぴ #5とハンドレッド #10に
ちょこっとだけお邪魔させていただきました!

お手紙、ハイタッチ会などでも
発見したよ!って喜んでくださり、ありがとうございます。


直接、いろんな方のお芝居を客観的にみることのできる現場は、とても勉強になります~!



そして、どんなお仕事でもひとつひとつを見守ってくれてる方がたくさんいるって本当にすごいことだなって思います。


もちろん、見守ってくれる人がいなくても全力は尽くすんですがw

応援してくれる人がいるから頑張ろうっていう気持ちは
やっぱりすごく心の支えになるのです!!!



改めまして、みなさまいつも応援ありがとうございます!
 

もっといっぱい嬉しいお知らせができるようにがんばりたいし、
私は前向きにがんばってますので!

楽しみに待ってて欲しいなっ☆





さいごに!


今夜は私のお家で、みなみとよしのとキンプリ上映会するのーーー!!!
Blu-ray発売したからねっ!!!!!
happy!(((o( ˆoˆ )o)))


もう既にDISC2のCDはスマホにいれて死ぬほど聴いてる。。。


楽しみじゃ~~!!!└( 'ω')┘


{EDA2315D-26B7-4949-9D5A-9CEEFF02361E}




そして、未だにおむすび名人とめぐりあえない…っ!!!(´;ω;`)
なぜ!!!なぜなの~!!!




それではまたね!

おやすみゅーみゅー☆ノシ

 


(み´μ`ゆ)