夏が近いのか、お店ではキウイのデザートや飲み物が増えてきましたね♡
嬉しい♪♪



こんばんは*


今日はごはんが余ってたから、よぉし初めて味噌おにぎりを作ってみよう!と思ったら
焦げたし、はりついた(笑)

むずかしいねぇ(*_*)


さて、今日は暑かったね!
外出てびっくりしたよー
でも電車の中は寒いし、、

体調崩さないように気を付けようね☆



新劇場版頭文字D Legend3-夢現-
のブルーレイが発売になりました( ´ ▽ ` )ノ
沙雪役で出演させていただきました。

藤原とうふ店のバッグ、早速使う♪


{5D696514-2D87-4AB2-BE49-B8D9F5CB0769}



赤城レッドサンズのタオルも☆


{CD1770D4-4080-4D3F-A6B2-14A26D410CFA}



こちらはAmazonで予約した方への特典みたいですよ~!

是非、見てくださいねー!♪


WUGの2ndライブツアーのブルーレイは24日に発売です!

懐かしいなぁ~あぁそういえばこんなことしたなぁとか思いながら見てました!
少女交響曲が雰囲気カッコよくて好きだったぁ( ´ ▽ ` )ノ


そして、
「Wake Up, Girls! Beyond the Bottom Dolby Atmos Remix」スペシャル上映会

が、TOHOシネマズ仙台にて
7月1日(金)~7月4日(月)の期間に1日1回上映されることになりましたよ♪

7月4日(月)の上映会では、私と、永野愛理ちゃんによるトークイベントを実施いたします!
 

詳しくは、こちらをチェックしてね!
https://www.tohotheater.jp/theater/078/index.html
 
また宮城に行ける、やったぁ^o^


最後に、テレビアニメ、ハンドレッドは来週月曜に最終回です!

10話でハンドレッドオンしたカレンちゃん、可愛かった!!黒髪ストレートもいいけど、
ポニテ似合う♡

最終話も見どころ満載ですので、お楽しみに♪



今日はお仕事帰りに北海道どさんこプラザ行ってきた!見ているだけでわくわくしちゃうね!

いつか行きたいなぁ北海道!
いくら丼食べるんだぁぁぁ
海鮮食べたい深海行きたい




おやすみ!


かやたん