おはよっぴー!(夜中)

皆さん元気ですか?
わたしは元気です。


嬉しいことが決まったよ。ワクワク


青山吉能です。



さてさて、今週の総括です!

今週はD-selectionsの『BLOODRED』の発売記念イベントがありました~!
リリイベってやつやで( ´ ▽ ` )ノ
UDXはなんと2013年ぶり!!
懐かしみを感じました。

{D32C2135-9364-456E-A324-C1416B045AF4}






時間とすれば短めだったけれど、なんだかぎゅぎゅっと詰まったイベントになりましたね~
大久保瑠美さんもとっても楽しくて明るくて優しい方で…!
ただただ楽しく話させていただけて、本当にるみさんのトーク力の高さを痛感しました。
あと大坪さんへの愛もひしひし感じました笑
わたしからも…、大坪さーん!!お誕生日おめでとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ
美味しいお酒教えてください~

そしてライブ!
EYES ON MEからはじまり、
おなじみBLOODREDも、
カップリングのVariable Futureも!

あいぞんみー可愛すぎかよ…!!
Dセレちゃんの控え室で、勝手に振り付け考えたりしてました。みんなで笑
あんまりにもダサすぎて披露はせんかったよね~
ただやっぱり、どんなにダサい振り付けもずっちゃんやまゆしぃがやるとかっこよく見えちゃうんだなあ~

Dセレも、ライブが最高の最高でした~!
みなさんがフル原曲を聴いた上でのライブは初めてだったので、
きっとライブとしては初聴きの方もいらっしゃったと思います。
緊張した~!
んや、うそ。あんま緊張はしてなかった~!( ´ ▽ ` )ノ

リハからすっごく音作りにこだわってて、
そういうこだわりっていうのが私にとっては新鮮で、とっても嬉しくもあって!
ああ、こだわっていいんだな、もっと上を目指していいんだな! みたいな。
上を目指すっていうと、わははは大げさだろーってなっちゃうかもしれないけれど、
みんなが、『もっとよくしよ』っていう気持ちを当たり前に持っていることが
すごく素敵ですさまじいことだと思うんです(°_°)
一人の気持ちじゃやっぱり変えられないからね~むずいね~

音楽って掛け算やから、気持ちが大きくなればなるほどもっともっとすごいものになるのね?
結構五人とも気持ちが大きめだから、
まだこの状況のままじゃ歯止めきかなくなっちゃうし、
もっと大きくならなきゃいつか爆発しちゃうと思うの。
だからもっともっといろんな人に知っていただいて、
できれば好きになっていただきたいって思うし、
応援し続けてくださいーって思う。
みんなで大きくなりたいね。

いまDセレを知ってて、好きでいてくださる方はもっともっと、
そして知らない方にはもっともーーっと、
素敵な曲と素敵な私たちをお届けできたらいいな。

アルバム発売!!!!!!!
2ndシングル!!!!!!!
夢はおっきくワンマンライブ!!!!!!

あー!だご楽しかった~!!
あ、喉もね、なんか1時間くらいしたら治ったよ!!
なかなか聞けなかったレアボイスなんだから、みんな貴重だと思っとって!笑

Variableオタ…じゃなくてファンのみなさまー!
そしてVariableスタッフのみなさまー!
ほんでVariable青山♡
お疲れ様でした!
ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


そしてそして、おしらせです!
『悠久のユーフォリア 宿命の涙』にて、
『蒼茫』のユユ・ブルースピリットを演じさせていただくことになりました!
わああ。。!
長い間愛された作品に自分が携わらせていただくというのは、
大変身の引き締まる思いですね…。
いやはや、キャラクターとして歌うのは、自分としては久しぶりなのでいまから緊張しております…!
どうぞよろしくお願いいたします!

ユユ、これからよろしくね。


そしてD-world vol.0!
やっぱり本業は声優…演じる者として、
D-worldでの朗読は他イベントとは気合いのベクトルが全く違います。
緊張はしますが、大好きな芝居を皆さまに見ていただけるこの機会、大切にしていきたいですね!
一味違う青山に会いに来てくださいな~

は~どんな役柄なんだろ~楽しみすぎる~!!!!!!!
ずっとやりたかったことだからな~朗読劇~!!えへへ

チケットの一般発売も始まってるみたいなのでぜひとも~(*^◯^*)



そいだらこのへんで!!


やー!!!
今日のブログさ、
ラジオみたいにするするするする言葉でてきて自分でもびっくりした~
んでもラジオだったら、するするするするって言葉自体発音できてなかったかも!笑

文字だから伝わらないと思うのだけれど、
実はいつも長~い時間かけて何回も書き直してってして提出してるから
こんなバチコーンってかけたの初めてだ。笑


そーだ!ラジオといえば、オールナイトスッポンよろしくね~!!



あとはね~
最近ベッドの半分が漫画でいっぱいでさ、
わたしその半分に寝てるんだけれど、
起きたらいっつもわたしが床に落ちてる。
わたしが。

青山家の権力は漫画に握られてる…。
(なお本棚はすでにいっぱい)



それではおやすみなさい。

{DEFECAB2-96ED-446F-8774-2546916D7865}





ニコニコ。


北海道の皆さまの笑顔を祈りつつ!
姉も、姉の旦那さまも無事でよかった。




・*・:≡( ε:)よぴ。