ちくわで汁をすすったら火傷したことがあります!
やほやほやっほ~みなみです~∠( ˙-˙ )/

この間久しぶりにウォークマンにたくさん曲をいれました!
いや~時代って進化したんだね、CD屋さんに行かなくても曲が買えてしまう時代なのね!!
それでもないものは借りに行って大量に曲が増えたよ♡
最近は自分の完成した曲とかレコーディングするための仮歌しか入れてなかったから
す~ごく新鮮~~!!嬉しいいいい~~!!
放送部時代はたくさん借りてこれでもかとばかりにJPOPとか入れてたな・・・

今回はうたプリを中心に借りました♪
Shining Dreamが楽しみすぎてライブダムカンパニーのときに
こばたつと視聴きいてたら再熱ボンバーしだしてたくさん借りたよ~~~
うたプリも私の青春・・・はあ

最近はWUGツアーやシュヴァケンのイベントの準備だったり、
素敵な再会があったり、色々あったりでした!
日曜はハンドレッドのリリイベを見学させて頂きました!
EYES ON ME可愛い!!Dセレかっこいい!!
私にドストライクの楽曲でやはり生歌は素晴らしいね!
Variable Future、初めて生できいたけどやっぱり感動!ハモリが素敵すぎる~

お知らせです!
がんばっぺレディオ6月MCです!
ゲストはあいりとかやたん!3人で楽しくお話しました~!
ぜひぜひ聞いてください~!

D-waldももうすぐ・・・!!
チケットも発売中です!朗読ありライブありコラボありの
盛り沢山なイベントになっております♡
声優、田中美海をみてほしいイベントでもあります!
ぜひぜひ!遊びに来てください~!

そして11/6(日) 新宿ReNYにてライブダムカンパニーが送る
「BLAZING SONIC 2016」の開催が決定しました♪
まゆしぃ、こばたつ、よっぴー、私!
更にD-selectionsによる熱いライブや
この日限りのカラオケコラボ企画やまゆしぃと私のオリジナル曲も・・・!?
詳しくはオフィシャルHP(http://blazingsonic.com/)へ!
こちらも待ってます(∩´∀`∩)♪

じゃじゃん!声優アニメディア、今月はFでフェアリー!妖精です!

{B24AED81-0320-43C0-B0DB-B304F4737ED9}



羽がすごい~!!びっくり~!!

今日もWUGみんなで集まったよ!
メンバーといると本当に楽しいし、安心する!
いつもありがとう・・・がんばる!

みにゃみ