みなさん、こんばんは!
永野愛理です(∩´͈ ᐜ `͈∩)




さて!
先週の水曜日はWUGナイターでした☆
楽天VSヤクルト戦でした!
来てくださったみなさん、ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)
3年目のコラボナイターでした!
3年も連続でコラボができるなんて
本当に夢のようで嬉しいです!



まず晴れてよかったー!!!
そして今年はホムラジとのコラボもあり、
イベントも盛りだくさんでしたね~!

{7DEFAD2F-2187-4456-A6B8-5DCF4D057D2C}


いかがでしたかー???
私はすごく楽しかったよー\(^o^)/
試合自体は楽天が負けちゃって残念だったけど、
やっぱコボスタ最高だった!!!!
今年初のコボスタだったけど、
改めて最高の球場だなって実感しました!
ホムラジメンバーにも気に入ってもらえて、
私まですごくうれしいです☆

ホムラジとWUGのコラボは未知数で
どうなるんだろーと思ってましたが、
本当に面白かったですwww
あらためてそれぞれの球団の魅力も知れたし、
私もより楽天のこと好きになれたなーって!
やっぱ野球好きだってなりました!



あっそうそう!
最初の挨拶の時に
私はつば九郎に負けないように頑張ります!
って言ったんですよ!
そしたら後ろからつば九郎が
いつもかぶってるヘルメットをかぶせてくれて!
いじわるのつもりだったんだろうけど、
私は最高に高まってましたwww
これからもつば九郎のスタンプ使うぞ!(笑)


あと3年目連続でスタジアムMCも
やらせていただきました!!
今年は足立選手の名前を読ませていただきました!
3回目ではあるけれども、
やっぱり選手の名前を言うのはすごく緊張しますね…!
でも試合中に自分の声が響き渡るなんて
本当に贅沢すぎるなと今年も噛み締めてました!
本当に幸せだああああ!!

試合は3-10で負けちゃったけど、
みんなで全力で応援して楽しかったです!
やっぱ野球は生で見るのが最高に楽しいよね!
球場の空気感も本当に好きだし、
選手のプレー一つ一つ生で見れるし、
やっぱ全体見渡せるのがいいよねー。

近いうちにまた行くぞー!!!
そして次は観覧車に乗るぞ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎


{773FE521-A9DE-4DB8-B9EA-FB5C21095865}


こんな写真も撮ってましたww
れいちゃまさんとの真剣勝負ww



そして、
昨日のパっとUP!は見ていただけましたか??
今回はコラボナイターの時の時のユニホームで
出たよー:+.゚(*´□`*)゚.+:
かなしぃも言ってたけど、
生地もしっかりしてるし着心地いいんだよー!
今回はイベントのお話たくさんしてますよ!
なので結構ボリューミー\(^o^)/

コラボナイターの日はまけちゃったけど、
ヤクルトさんには勝ち越したし、
ようやく最下位脱出ですからね!!!
本当にうれしい!!!!
西武さんとは気がつけば6ゲーム差…
どうにか追いつきたいな…
楽天最近いいニュースも多いしね!!!!
このお話はパっとUP!でしようと思うので、
是非来週も見てくださいね^ ^


そして今日から巨人対楽天!!!
毎年この試合がすごく楽しみなのです!!!!
今日は楽天の勝利!よしよし!!!
この調子で明日も頑張ってほしいなー!




お知らせです!
今週金曜日配信のがんばっぺレディオ!は
かやたんと私がゲストです٩(◦`꒳´◦)۶
MCはみなみだー!!!!
いや、本当にめちゃ笑った収録だったよwww
とにかく聞いてほしいです(笑)
金曜日お忘れなく~☆


そしてD-worldのチケットの
一般発売が始まっています!!!
みんなでお芝居をしたり、
9人で歌ったり、ユニットに分かれて歌ったり!
新しいスタイルのステージになるとおもいます!
私たちも気合十分☆٩(。•ω<。)و
是非見に来てくださいねっ!
よろしくお願いします!



今週アニメの話できなかったー(`;ω;´)
来週はするぞー!!
とりあえずまたハイキュー見直してます(笑)



それでは今週はこの辺で!


{2C79B691-33EE-484E-9DF2-2C31D9DD156A}



今週のちゃんあい!!
ツインテだー\(^o^)/


おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理