こんばんわ!

まゆしぃです~



週末はイベント祭りでした!

さらに、WUGナイターもありと、なかなか詰まった一週間でしたー!

仕事行って学校いって仕事行ってーってはしごも慣れてきましたw



さて、あまり長くなってしまうのも読めなくなってしまうので…

それぞれ簡潔に…。



WUGコラボナイター!

今年はホムラジの皆さんも一緒にトークショーがありましたー!

一足先にコラボw

愛理から話はうかがってましたので、大体知ってたんですが…

にしてもすごい野球愛!

尊敬しましたね。

毎年少しずつ勉強してても足りないっす…。

さて、試合はというと…

負けてしまいましたが泣

しかし、負け→勝ち→負けときている故に、次は勝てる!!

なので、来年もありますように!!

今年もバンダナをつけて…

{6EDF046F-09E4-4B39-AE0B-8D6346B2C1B4}



去年はわぐばんで流れたんだよなー。

1年前、髪短っっ。

今年は「ナイスバッティング!!」が言えて嬉しかった♪

来年こそはファウルボールを言いたい…w



そして、土曜日はあんハピCDリリースイベント!

あんハピとしてのお渡し会は初めてで、初めましての方も多かったですが、たくさんの方にふれあえて楽しかったです♪

台本にはないダンスを披露したり…

妙に脱線しまくるトークも、そろそろ慣れてきた頃ですかね?w



原作の6巻がついに発売になりました!

私もゲットしましたが…

表紙の椿たんがかわいい上に、文化祭もカオスになり…

レンは響とのデートもあれば、彼女を嫉妬させてしまうようなシーンも♪♪

全てにおいてかわいいあんハピ。

私、ついに6巻、読むの4周目に突入しました。

これ動いてるところで見たいです!!!!!




そして、昨日、ハンドレッドのリリースイベント!

2日連続の秋葉原。

しかも同じ会場。

こんなことはこの先もまぁないでしょう…

いい経験やw



るみさんと2人で初披露のEYES ON ME!

いやぁ、緊張しましたー汗

何せ白衣装に負けないようにってw

サクラのかわいいを全力で出そうとw

振りもたくさん練習してくださってありがたい。

{4D38C716-4158-4444-96BD-DDB761748A60}



そして、そのあとは着替えてDセレ!!

Dセレの時早着替え多いんだよなーw

いつもに戻ってカッコよくっ!

ヴァリアブルが最高に最高だった!!

こうして回を重ねるごとに進化するDセレを今後も魅せていきたい所存です。

応援よろしくお願いします♪



さて、忘れちゃいけないアニメの話!

ついにカレンちゃんがライブデビュー。

そして、私の好きな一曲、smile flowers!

あとは、ふにゅりコールに参加できて楽しかったなぁw

そして、エンディングがさらに変わり、カレンとのデュエットに!

素敵なバラード。

カード風のサクラとカレンが綺麗なのですっ!

絵も含めて好きな曲ですね~



あんハピは、、、夏休み回!

海とか、花火大会とか、夏の醍醐味って感じ!!

海では響を助け、ストライクをゲット。

浴衣姿が眩しい…

あと、憧れの夜の学校ね~

あんなに足に追いかけるのは嫌だけどw

新キャラ椿たん。

制服の着こなし方が好みw

あと2話!

最後までパンチマインドハッピネス!!



D-worldのお話。

アニソンメドレー&シャッフルユニット!!

少しずつ全貌が明らかになってきているこのイベント。

ツアー前の一大イベントですね!

グッズたくさんあるらしいですよ!!

どんなコラボが見られるのか…

今からすごく楽しみですっ!←私もっ!w



チケットの一般発売はこちら
http://eplus.jp/sys/T1U14P002186967P0050001

D-world公式サイト
http://dive2ent.com



たくさん書いてきましたが…

最後に。



この間、4Uメンバーで集まったっすよ。

セカンドに向けての軽い決起集会的なね。

とにかく4Uで熱い思いを語ってきたから…

みんな楽しみにしててね!

てか、また近いうち集まるんだろうなw

第二回決起集会w

次はクレープ食べよー♪



そんなこんな言ってるけど、今週も割とドタバタw

がんばるぞー!

雨にも風にも負けるなー!!



まゆ