わ~んば~んこ~!!みなみです!

5日はライブダムカンパニー公開収録でした!
まゆしぃとの戦いには敗れたけど清掃員・青山のVTRはとても面白かったよ笑
こばたつと7GWをワンコーラスで歌ったり、ふつおたもいつもより多く読めたり、
公開収録ならではでしたね(∩´∀`∩)☆
二部の方では原由美さんがゲストで来てくださいました!
登場した瞬間の和やかオーラ・・・!癒し・・・!
プリズムレイン、MVも曲もすっごく好きで早くフルで聴きたいですー!
控え室でも優しく話しかけてくださって本当に癒されました( *´︶`*)
一部、二部とありがとうございました!

さてさて・・・毎週火曜午後5:55~は・・・
テレビ東京さんでプリパラが放送されていますね・・・!
私が声優としてデビューした年からずっとアニメ放送が続いている作品です。
だからこそWUGと同じくらい思い入れのあるプリパラ、
私はらぁらの妹の真中のん役、他にも親衛隊や栄子ちゃんのお友達の声をやらせて頂いています。

最初こそプリチケが届かず、いつもテレビの前でお姉ちゃん達のライブをみていました。
いつかのんちゃんとしてライブが出来たらいいな、と思った1期。
ライバルがたくさん出てきてたくさん研究していた2期。
そして3期、ついにプリパラデビューすることが出来ました!
じゅのん、ぴのん、かのんと3つのキャラを作ってお姉ちゃん達に挑むという・・・
恐ろしや小学四年生!!!笑

話をきいた時は本当に冗談だと思っていましたが、年が明けてから本格的に収録が始まりまして・・・
トライアングルとしてたくさん曲を歌わせて頂きました!
筐体曲のStepsはじゅのんぴのんかのん3人とも元の曲は同じだけど
歌詞と曲調がそれぞれのキャラに合わせているので違う曲のように聞こえます!
特にぴのんはキーを2つ程上げているので色々と挑戦だったのですが
どの曲も楽しくレコーディングさせてもらって本当にお気に入りの曲です!

アニメの方のかりすま~とGirl☆Yeahは歌詞が同じで曲調がまたそれぞれ違っています!
そして3人合わさったものもソロverと曲調が違うので4曲歌った気持ちでした!
アニメのCGもすごく可愛くって大好きです!

真中のんを入れれば一人四役・・・私の中で、
どんな反応が返ってくるのか、そしてプリパラの3期をさらに盛り上げていかなくては、
と、プレッシャーも感じつつ周りの方々の支えもあってアフレコも毎回楽しみです。
これからトライアングルがどうなるのか、是非みてほしいです!
妹パワーでウサチャと頑張ります!

おっと、今日は長くなりそうです・・・
本日は楽天コラボナイター!ということで仙台にWUGの皆と来ています!
対ヤクルト・・・雨が降るかと思いましたが曇り!!よかったよーー!!

そしてホームランラジオの皆さんと!

{D424AC4B-81A2-43BD-85F3-146DE2EAD78B}



各球団のプレゼンを皆さんがしてくれたのですが
知らない世界がたくさん広がっていました!笑
本当に皆さん楽しくて面白くてあいちゃんがよく話してくれるとおり!

そしてその後はWUGのトークステージ!
それぞれの意気込みを語ったり、ハイタッチ会もしましたね!
昨年の話も交えて色々語ることが出来てよかったです♪

{2A13CFE3-1B00-4E51-B422-B959031C5C80}



ついにゲームスタート!
の、前に。芸人のくじらさんが私達の前でネタを披露していました!
細すぎてをみてから本当にネタにハマってスタッフさんと大興奮!笑
一緒にお写真も撮って頂きました~!嬉しい!

{C3E8B76B-BA95-4DE6-94DF-851AB32DC184}



今回もスタジアムMCをさせて頂きました!
私は岡島豪郎選手を気合いをこめて呼びました!
そしたらなんとヒット~!嬉しかった~!

結果は負けてしまったけど、皆で大きな声で応援したり、地元の方に手を振ってもらったり
3年目もたくさんのものをもらった楽天コラボでした!
本当にありがとうございました!!!
また、来年も!!是非!!!!

6/8、今日は津田美波とよしめぐのお誕生日!なのですね!
おめでとうございます~~!!
同じ名前で勝手に運命を感じてる私でございます・・・
とても優しくて面白くて素敵なお姉さんです♪
よしめぐの歌声が大好きで最高に可愛いですよね!
またお会いしたいです~!

お知らせです!
三幸製菓さんのおむすび名人とWUGがコラボさせて頂きました!
あいちゃんと私のWebCMも公開されております~!

{45AE9C72-1F99-4C00-8F81-97B367C3404F}



田中家にも大人気のおむすび名人・・・ほんとに止まらんのです・・・!
WUGのパッケージもかっわいい~~!!!
キャンペーンも実施中なので詳しくは公式HPをチェックです!

{424DD0E1-D99A-46F9-BFC4-A17C277DE41B}



この間の暗殺教室ラジオのときの♪
対決、とても楽しかったです~!
渕上さん、ありがとうございました!

今日はぐっすり寝るぞ~~!!
みんなおやすみ!

みにゃみ