みなさん、こんばんは!
永野愛理です(∩´͈ ᐜ `͈∩)





関東地方が梅雨入りしましたねー!
なので今日も湿度高めですこし雨でしたー
雨は嫌いじゃないんだけど、
ジメジメするとちょっと嫌だよね(´•̥ ω •̥` )

でも梅雨の時期だからこそ行きたいのが、
あじさい祭り!!!!
桜も大好きだけど、紫陽花も好きなのです!
だから雨の日にあじさい祭りに行くのも
すごくいいなーって思ってるの☆
梅雨の間にいけたらいいなー!
雨だからこそ楽しめることを探すのもいいなって!

でも梅雨の時期は野球が中止になったりするのは
結構悲しみを感じるよね…
でも紫陽花とかを見て梅雨を乗り切りたいな!
あと雨だとアニメ見るのはかどるから最高だけどね!(笑)
みんなの梅雨の過ごし方、機会があったら知りたいなっ!







あーあともうね、
先週からBプロにますますハマってまして、
今Bプロしか聞いてないんだけどね、
永久パラダイスが最強すぎる…
私の推しメンはゆづきくん、ダントツで!
ドラマCDとか聞いた感じもダントツゆづきくん…
曲も最高に高まれるので幸せですね…
あとツキウタも再熱してて、
夏アニメが熱いなという感じですな…
もちろんハイキュー熱なんて、
冷める予感もないくらいジャンプ読みながら
及川さんへの意識高めてますよ!
今週は国見ちゃん見れて青葉城西感じて
勝手に及川さん感じてたのは私ですwww
また及川さんでてくれええええええ

そしてスタミュ2期きたあああああああ!
はい、もう最高!!!!
決まった瞬間、みゆたんとひろせろちゃんと
3人で高まってたwwww
やぱスタミュで高まれる仲間がいるって素敵…
1期鑑賞会したいねってなったから
実現することを祈ってる!!!!
2期たのしみすぎるう\(^o^)/
楽しみなことでいっぱいだ!!




あとおむすび名人のWEBCMは見ていただけたかな???
みんなの反応がきになる!!!
是非いっぱい見てくださいねっ!







さて!
昨日のパっとUP!はみていただけましたか??
交流戦が始まってすこしポジティブな私www
今日から楽天はヤクルトさんと!!!
れいちゃまさんとの対決だー٩(◦`꒳´◦)۶ 
今日は楽天勝てたぞ!!!
うれしい!!!!

来週のパっとUP!も是非見てくださいね☆
延長戦も本当に素の私たちだから是非見て欲しいです!




で!!
明日はついに待ちに待った!!
WUGとのコラボナイターだー\(^o^)/
ホムラジとのコラボもあるのです!
今から本当にわくわくしております!
さっきかなしからLINEきて、
お互いわくわくしあってたよwwwww
どんなイベントになるのかなー???
やっぱね!
せっかく行くからには勝ち試合が見たいよね!
そして何より晴れて欲しい!!!
みんなで応援して、
最高の試合にしましょう\(^o^)/
わくわくしてねれるかなー??(笑)
明日が楽しみすぎて寝坊しないようにするぞー!
あー今年初のコボスタだああああああ!!
明日は絶対勝つぞ!!!
永野愛理の気合いはじゅーぶん\(^o^)/
明日来てくださる方は、
全力で楽しんで、全力で応援して、
最高の思い出作りましょう♡



明日はあのサングラスを持って行くの忘れないぞ!!
あれがないとホムラジイベント始まらないからな!!!
あー本当楽しみすぎる!!!!!!!
高まり!!!!!






それでは今週はこの辺で!
来週のブログも見てくださいねっ☆


{F393ABC8-5650-4FF9-83AF-A7917D1370D9}



ふんわりしたちゃんあい!




それでは、おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理