焼肉のホルモンって飲み込むタイミングが掴めないよね!!
こんばんは!みなみです!

ほわ~~~ニンジンになりたい~~~
海馬コーポレーションに入社して社長とお近付きになたい~~~
な日々を送っています。。
ズートピアと遊戯王を観ました。
映画充!!めちゃくちゃしてる!!!
う~もう1回観たいな・・・時間あったらまた観に行こ・・・

ハイキューの新刊買ったらまた最初から読み返したくなっちゃって
あ~クロ~~~~。みたいな。
アニメも妹と見返してみんなかわいい~みたいな。
3期楽しみすぎてずっとあいちゃんとそんな話してます。
ツッキーの本格的な覚醒を早く、早く、早く、早くみたい!!!
ちなみに母はツッキー推し、妹は大地さん推し・・・!
私は相変わらずクロなんだけど烏野でいうとツッキー・・・
でもとびおちゃんも・・・ノヤさん・・・みんな・・・すがさん・・・
みたいなね!ハイキューは本当に皆好き!!梟谷も!!戸美たちも早く・・・

映画充してハイキュー充した私、FGO充もしております。
この間美佑の家に泊まったときにまた舞を踊りながら引いたら
酒呑童子ちゃんがきてくれました♡♡♡
あ~~~~~可愛い!!!☆5アサシン!!!!初!!!!
ありがとうございまーーーーす!!!
今回のイベントも楽ちい・・・頑張る・・・

今週のプリパラ、見てくれましたでしょうか!
animate Timesさんにもインタビューが載っております!
まだ放送されていない地域もありますので詳しくはまた来週♡
3期ものんちゃんと一緒に頑張ります~!!

ちなみに6/2、明日から筐体ゲームのプリパラでかのんが登場します♪
歌もボイスもたくさん収録したので是非遊んでね♪

{5A7FB3B9-D8DA-451A-8CD2-AD8F3031D4C1}


私もマイキャラちゃん作ってみたよ!プリパラ楽しい~~

最近スキニーデニムなるものを買ったよ~
中学生の頃よく履いてたジーパンが何やらオシャレなものに蘇っていたよ~
色々な洋服に合わせやすいし楽だからたくさんの色がほしくなっちゃうね!
ワンピース買いすぎ事件が勃発しているので、最近は上下分かれてるやつを買おうと意識してます・・・

ハイスクール・フリートも折り返して・・・じゅんちゃんもちょくちょく喋っています♪
やっぱり音がつくと迫力が増してすごいですなっ
晴風のみんなが可愛すぎてつらいよ・・・
バキュンとよろしくだ~(∩´∀`∩)☆

お知らせです!
アプリゲーム「出撃!私立恵比寿中学 武装風紀委員会」に
ボスキャラ、独田亜 芽衣役として出演させて頂きました!
私も早速やりまして!SSRの真山りかちゃんをGETしました!!
がんばりまやま~~!!可愛い~~~!!
芽衣ちゃんは序盤では出てこないので是非やり込んでください♪

そしてライブダムカンパニー #14が公開されております!
DセレのみんなとD-worldから安野希世乃さん、頭文字Dから白石稔さん♪
清掃員・青山が大活躍しております!笑
ぜひみてください♪

そして前にも言いましたが・・・
暗殺教室、バレンタインの時間で放送しきれなかった前原と岡野のエピソードがdtvにて配信されております~!
暗殺教室のラジオでもお話しましたが、本当にきゅんきゅんする内容で私も何度も見ています♪
よろしくお願いします~!

WUGのがんばっぺレディオの6月MCはわたすでし!!
ゲストはみゆとななみ!!意外に?息ぴったりな私達でごわす。
いや~たくさん笑ったなあ!お楽しみ!

今週末はライブダムカンパニーの公録、
来週は楽天コラボナイターですね!
楽しみです~(∩´∀`∩)♪

今日はヤヤさんの誕生日デス☆

{6060B3BD-E27A-4A71-9798-2185D8D8D43A}



お母さんが紫陽花のお花を生けてくれました!
ヤヤさんおめでとうございマス~!

それでは!

みにゃみ