みなさん、こんばんは~!
永野愛理です₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎




今日で5月が終わるぞー!
あっという間な気がするなー。
明日からは6月だねー(ノ)・ω・(ヾ)
そうなってくるとどんどんツアーも近づいてくる!!!
練習がんばるぞー!!!
一歩一歩着実に進んでるよ!
みなさん、楽しみにしててねっ☆






そうそう、今日はね!!!
久々にハイキュー好きのいつもの友達とお昼食べてきたよー!



すごく女子力が高すぎて、
注文の時から2人で戸惑っていたwww
でも美味しかったよー!


あとは2人でアニメイトへ!
いつものコースwww

はい!心を奪われました!!!!

{BFC21BF3-CB6B-4A73-92B2-F69F8DDDF201}




これ7月から始まるアニメなんだってね!
知らなかった!!!!はあああああ!!!!
右上にいる黒髪さんが好きです!!
ということで早速CDを買ってみた!

そのCDね?
1曲目がキラキラスマイルって曲で、
2曲目が極上フィクションって曲なんだけど、
勝手に私信を感じてたwww
一瞬極上スマイルに見えて買いました!
夏は結構楽しみなアニメがいっぱいだから、
かなりわくわくしてます(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡





相変わらずハイキューの話でも盛り上がれて
楽しすぎたー!!!!
今週のジャンプのハイキュー叫んだ!
全日本ユースきたああああああってなってた!
これは完全に及川さんを拝める日が来るのではないでしょうか。
高まりしかありませんね!
ハイキュー熱はまだまだ続くぞー!








昨日のパっとUP!は見ていただけましたか?☆
最初からすごく時空が歪んでました…
はい、楽天…10年ぶりの9連敗…
そりゃあのテンションになりますわ…
でもね!9連敗で止まったから!ね!!
これから!これから!!!!…ゲーム差が開いてゆく…
まあでもでも!
今日から交流戦だ!!!!
交流戦といえばパ・リーグなはずだから、
ここらで流れを取り返したいね!
オコエ選手の初安打もあったし、
出だし好調で少しホッとしている…
楽天がんばれ!!!
来週のパっとUP!もよろしくお願いします☆


そして今日はホムラジ、ヤクルトファンの
松嵜麗さんの誕生日だー!!!!
おめでとうございます!
本当に優しくて野球が好きで可愛すぎるれいちゃまさんが大好きです\(^o^)/
またみんなでタコパしたい!(笑)





さてこの辺でお知らせです!
明日6/1から三幸製菓さんとのコラボ企画!!
おむすび名人×Wake Up, Girls!の
WEB CMが公開されます\(^o^)/
コラボしたおむすび名人も発売されますよ!
みなみと私が楽しく、美味しく食べながら
一生懸命撮ったCMです!!!
ぜひ見てくださいね☆
そして、撮影の時いっぱいおむすび名人食べたんだけど、
本当に止まらない美味しさなの!!!
緑茶にめちゃくちゃ合うのですよ!!!
みなさん、ぜひ食べてくださいね♡
よろしくお願いします^ ^

私もCM見るの楽しみだなー!!!





そして6/9配信の「D-world Project.R」の第6回のゲストとして
私永野愛理が出演させていただきます!!!
どんなお話ができるのか、
わくわくしております٩(◦`꒳´◦)۶
ぜひ、きいてくださいねっ!
よろしくお願いします!





最近暑かったり寒かったりが結構激しいので、
風邪とか引かないように気をつけてくださいね☆



{8CE1C750-A4ED-4DFD-90AE-04E8BB287222}



おむすび名人のCM撮影のときの!!




それでは今週はこの辺で:+.゚(*´□`*)゚.+:
今週も見てくださり、ありがとうございます!



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理