ココアの粉ってそのままでも美味しいよ。
こんばんは、みなみです!

まずは!
今週のプリパラ、見てくれましたでしょうか?
ついにプリチケをゲットした真中のんちゃん。
かのんちゃんはのんダッタノカーー!!!
それじゃあじゅのん、ぴのんは??
大丈夫、来週すべてが明かされますので!!
来週はのんちゃん、たっくさん喋ってると思うので今後の展開も合わせてお見逃しなく!

はあ……ずっと言いたかったよ……
あれほど言い続けていたプリパラデビューですんで・・・
詳しくはまた来週!!

{4821B551-C42B-4CB4-9B10-1235C45F2AF4}



この間はWUGちゃん撮影があったよ!
最近毎週7人揃ってて嬉しいな!
香耶が帰りのバスでなんか遊ぼ~♪って言ってくれたのがすっごく可愛かった!!
わぐらぶの動画の香耶もめちゃくちゃ可愛いからみんな見て欲しいな~
やったー♡小6!小5???って言ってるやつ!
これからもたくさん動画載せていけたらいいな☆

そんな今日はWUGちゃんで集まる機会があって、
部屋の真ん中にスマホを設置してFGO召喚の儀を行いました。。
出ましたよ、クー・フーリン・オルタ。
ありがとう、みんな、ありがとう。
本当にピックアップぎりぎりだった。ありがとう。
今は育てながら絆を上げてます☆あ~嬉しい嬉しい!!!

お知らせです!
WUGのがんばっぺレディオ、6月のMCを私田中美海が担当させて頂きます~!
ゲストは七海と美佑!楽しみっすな~!

そしてラジオシュヴァルツェスマーケン、先週に引き続き
ゲストは加藤英美里さん、福原香織さんです!!
最初の学園ドラマは必聴ですよ!笑
よろしくお願いします~!

それでは!

みにゃみ