こんばんわ!

まゆしぃです!

今日はめっちゃ暑いですね~

外出て「ムゥ~ん」って聞こえてきました。

それくらい暑かったっすねw



夏かねぇ~~

梅雨もジメジメェ~

衣替え~~~

歩くだけで汗かくの嫌なんだよねぇ~~

プール行きたい!



さて、最近の私をご報告。


美海のFIVE STARSにおじゃましました。

昨日の今日、みたいな感じで急に決まったんですが、暖かく迎えてくれてありがとうございました!

たくさんの方が見てくれていたようで、すごい量のコメントにビックリ!

ハンドレッドの主題歌を歌うD-selectionsのメンバーとして、さらに、霧島サクラ役としても行きました。

5/25発売のOP&EDよろしくお願いします!



美海はアニメも見てくれているんですよね。

その辺ほんとしっかりしてるというか…

↑ただの趣味と言われそうだけどw



いろんな話ができました!

いつもの私たちすぎて、あっという間の1時間でした。



また近いうちに行きます!

行きたい!!



忘れちゃいけない、あんハピも!

Happy Cloverが歌うOP&EDも発売。

というわけで、ハンドレッドとあんハピのOP&ED5/25発売になります!

よろしくお願いします!!!!



わぐらぶ最近、いろんな動画があがってますよね!

私が撮ったやつもたくさん!

服装のせいで(以下略)のCDOさんのメイキングもありますよ!



ちなみに、浴衣のやつ。

自分で帯やったんだよー♪

色は普段着ない色を選択。

こんな感じ~~

{63A2F766-F68F-460F-90E1-04CBB1A25589}





アニメのお話。



ハンドレッドは第七話。

サクラがリトルガーデンにやってきました!

早速水着。

エミールとの言い合いはドラマCDぶりにわちゃわちゃと。

ストーリーはリザの正体と、クラウディアのお話なのに…

クラウディアに全部持って行かれた感w

実はお気に入りキャラのクラウディア。

アドリブあったりで、さらに場を荒らしてくれるので、今後も楽しいですよ!



あんハピ第七話はというと。

今回もいい最終回だったw

EDの入り方は毎度ながら神がかっている。

みんなの髪型アレンジも最神!

てるてる坊主cvレンは、アドリブ祭りでしたw

いやー、鍛えられたなぁw

チモシー、できる!君ならできる!つてね。



学校居酒屋6年4組とあんハピが現在コラボ中!

先日行ってきました。

{16FB765F-3B17-4ABA-BADF-4CAD53746648}



メニューもこんなにたくさん!

レンのドリンクまじうまかった☆

ハピクロカレーも四葉の形してて、可愛くて!

ぜひ一度行ってみてくださいな!



最後に、、、

美佑の家におじゃましました。

すごく女子力の高い部屋で…

あと、オタク色の強い…

なんというか、私も頑張ろう。ってなったw



今度仙台行ったらいちご煮買うんだー!

もう決めてあるんですw

みゆんちでたべたいちご煮の炊き込みがうますぎて!

うちでもやることにしました!w



久しぶりの制服。

{C27916C4-8C85-40A1-9A6C-DC959EFC0795}



それでわ!☆



まゆ