みなさま!
平日おつかれ様でしたっ

山下七海です~☆


なんといっても!
5/15はよっぴーのお誕生日でした*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*(*  ¨  *)*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

改めておめでとうっ


そういえばシカゴでよっぴーの生誕サプライズをしたこともありました。。
よっぴーのお誕生日、当日はみんな一緒にいることが多いね(o˘◡˘o)

15日に一緒にいれて、MACANAさんでライブもできて本当に良かった!!
ありがとうよっぴー(*゚ー゚)☆


わぐらぶバスツアーで、ワグナーのみなさまとも
ダッチャーくんとも
メンバーとも思い出ができて!

良い5月だなぁ~と思いながら、夜はみなさまからのお手紙を読みましたよ~☆


あの時のお渡し会で言いたかったのはこのことか~、とか
あのイベントにも来てくださってたのか~、とかね!
1対私でそれぞれいろんな事があるから、お手紙で途切れてた話が繋がったりして面白いですね(*^^*)
いつもありがとうございます


そして今日は、お母さんから仕送りが届いたりもしました!。。
日用品やらお菓子やらいろいろと!

かにぱんが1つ入ってました。。。
小さい頃から大好きなかにぱん。。。

ダンボール開けてすぐ見つけて、1番にそれ食べました~~

懐かしい味と形~


あとは、おばあちゃんと2回電話しました笑

声が聞きたくなって~と電話を掛けてきてくれる可愛いおばあちゃんです ( ᵕ·̮ᵕ )♡

2回目の電話は、先週私がブログに書いた「僕のヤバイ妻」をこれから見てみるね~って話でした(*・ω・)


心温まる5月です♪


改めてわぐらぶバスツアー、大成功して嬉しい!
ちゃんあい編集長も言ってますが。。
またバスツアーしたい!と言ってくれるみなさま
来てくれるみなさま、スタッフのみなさまがいるからできた2回目でしたね!

わぐらぶ、夏のツアーに向けてもっともっと盛り上げていきたいです(*^◯^*)

もうすぐ1年の半分が終わって、私も誕生日がきて、ぼちぼち本当にしっかりしなきゃいけないから!

たっくさんの方々に感謝をして毎日過ごしていこう!って
よっぴーのお誕生日を迎えて思いました(*゚ー゚)


みなさま、いつも応援してくださってありがとうございます。。(*^^*)

わぐらぶの写真貼ろう

{A1D4936A-0862-4B04-844F-3C89474B4452}



それではお知らせですっ


アプリゲーム「円環のパンデミカ code-S-」に竜前チヅル役で出させていただきます!(*^◯^*)♪

チェックよろしくお願いしますっ
http://circlepandemica.com/cast_sp.html


そして、

2016年10月15日(土)・16日(日)
【さいたまスーパーアリーナ】開催予定の「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story」に大槻唯役で出演させていただきます!!!

私は、10月15日(土)に出演しますよ~っ

緊張!!さいたまスーパーアリーナかぁ。。
遠くからは豆みたいに見えるんだろうか、、唯ちゃんとならHappy~♪に楽しめる気がします!!
がんばるぞ!!!
よろしくお願いします(*^^*)



それではみなさま。

おやすみなさい! ⋆* 


Nanaminn・×・