みなさん、こんばんはー!
永野愛理です(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡



さて先週の土日は、わぐらぶ仙台バスツアーでした!!
見事当選し、来てくださった方々
本当にありがとうございました(`;ω;´)
今回も本当にたくさんの方にご応募いただき、
来られなかったよーっという皆様、
本当にすみませんでした(´•̥ ω •̥` )
次回も開催できるように編集長として
できることはしたいと思いますので、
お待ちくださいね!!!!





それではざくっと振り返りたいと思います☆

1日目!!!
2年連続、FM仙台さんでラジオをさせていただきました!
生放送ってやっぱり緊張するね!!!
仙台のラジオにWUGのメンバーと出れることに
本当に感謝感謝です!
2年連続でMCもやらせていただき、たのしかったです!


そのあとは夜の宴会で
カラオケしたい、抽選会したり\(^o^)/
みんなとワイワイできて楽しかったな~!



そのあと私たちは7人で同じ部屋で、
温泉に入ったり、浴衣着たり、
話したり、動画撮ったりで盛り上がってたよ~!
なんだか修学旅行みたいでたのしかったな!!
私は気づいたら途中で寝ちゃってたけどね(笑)
でも本当に楽しくて、いい思い出になったよ☆



そして2日目*\(`•ω•´)/*
毎回恒例の?(笑)ラジオ体操~!!!!!
でも大人数でやると面白いし、
すごく目覚める気がする!(笑)
なんとなくこの感覚わかるかな??^ ^
ハンコ押しは今年は私がやりましたよ\(^o^)/



そしてそのあとはベニーランド!
私は多分、中学生ぶりだったかな!!!
地元の遊園地にみんなでいることが不思議な感覚だった!(笑)
でも懐かしくてジェットコースターにものれて
すごく嬉しかった:+.゚(*´□`*)゚.+:
あとダッチャーと共演できたことが本当に嬉しかった!!!
仙台いた時見てたから、本当に夢の気分!
またあいりお姉さんできたらいいな☆



でそのあとは念願のMACANAでのライブ!
本当にできてよかった;_;
また絶対にやりたい!!!!

そのあとはみんなと写真をとったよー!


2日間本当にあっという間で、
本当にたのしかったです。
たくさんの思い出もできました!
みなさんから2回目をやって欲しいという要望にこたえられるように
編集長としてできることをやろうと決意してから
本当にこの日を迎えることができて感無量でした。
どうしても、前回行けなかった方のために
2回目を開催したかったのです。
なので今回本当に2回目を開催できてよかったです。
また毎週会議に参加させていただいて、
みなさんの意見を少しでも反映できるように、
みなさんの代表になれるように頑張ってきました。
そんな私の意見を取り入れ、頑張ってくださったスタッフの皆さんがいたから
あんなに楽しいバスツアーになりました。
そして参加してくださるワグナーさんがいたから
2回目を開催することができました。
WUGの周りは本当に温かいなと実感しました。
本当に本当にありがとうございます!!
私もまだまだ未熟な編集長ではありますが、
バスツアー3回目ができるように、
そしてもっとわぐらぶを盛り上げられるように頑張りますので、
これからもよろしくお願いします!!

バスツアーお疲れ様でした!!




さて昨日のパっとUP!は見ていただけましたか?☆
オリックスファンの西森さんが来てくださいました!
本当に西森さん天使だったなー(ノ)・ω・(ヾ)
畜生のかけらもなかった…www
そんなオリックスさんと楽天は試合中ですね!
どうなるのやら、、、怖い、、、
来週も是非見てくださいね☆٩(。•ω<。)و
よろしくお願いします!!

とか書いてたらまけたー…
かなしぃも生きてるかな…






ここで告知です!
今週の金曜日のDIVE Ⅱ Station New Generations!も
私とずっちゃんでお届けしますよー!!
今週はどんなトークかなー!!!!
ぜひ聞いてくださいね♡



{7A66EB56-F986-4C0B-9EDB-2B208C414C3D}




バスツアーでのゆかたちゃんあい!



それでは今週はこの辺で!


おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


永野愛理