こんばんわー!

まゆしぃです。

{80DF38ED-91BA-450A-9B07-F0A4401B4C2E}



ダッチャーが来るまでの間、世界とメンバーを守っていた赤いひとです。

その話はまた後ほど…



いまね、ケータイの容量足りないくせにスマホゲーいろいろやってるw

一番最近では、パズドラ(←遅い)は特に継続中!

あいちゃんに早速報告したら1の質問に10返してくれて、ゴッドかと思った。

また会うたびに報告するんだー♪

わんちゃん、攻略ググるより早い説w



さて、そんなこんなの一週間。

まずはハンドレッドのラジオにお邪魔しました!

パーソナリティは、大久保瑠美さんとM・A・Oさん!

M・A・Oさんとは地元トークで盛り上がったりできて、ハンドレッドのお話はもちろん、その他のお話も楽しかったです。



なんと、次のニコ生も決定!

瑠美さんと、D-selectionsでの放送になります!

OP&ED1チームとして頑張ります!

D-selectionsがニコ生ってのも珍しいと思うので、この機会にたくさんのお便りくださいね!

まってまーす。



そして、アニメハンドレッドは、、、

サクラちゃんのライブがついに♪♪

何気に挿入歌もたくさんあって…

ちゃんと追えました?w



可愛い曲からロックテイストまで、幅広い霧島サクラの楽曲。

EDになっていた「いつかあなたを」は壮大なステージをイメージしながら歌いました。

あの会場にぴったりはまってよかった♪

CDでたら、リピ必至ですね!!



そして、サクラちゃん回も無事に終了。

次の展開にどう入っていくのかも注目です♪



続いてあんハピ~

遠足回でした!

なんというか…先生がすごすぎた件。

銃を構える姿がかっこよすぎ!!!!

わたしはここで先生に惚れました。



そして、わたしの兼ね役が多かった件w

さて、いくつ聞き分けられたかな?w

レッツチャレンジ☆

チモシーのパロディもキマッてたよね!w




お待たせしました。

バスツアー。

二日間、参加くださった皆様、お疲れ様でした。

そして、ありがとう。



1日目は生放送のラジオ。

前回に引き続き、ご協力いただきまして、素敵な1時間になったなと。

あんなに見られながらってのもなかなかないしねw

夜の宴会は、リクエストカラオケもしました!

久しぶりにMake it!歌ったよ~



2日目は、ベニーランドや、ライブ!

ベニーランドでは、牛タンも食べ、ダッチャーショーを見て、ちょっと出ましたw

みんなからのオーって声が聞こえてきたよ!

嬉しかったですねぇw



前回と変わらぬことも、進化したことも。

何より、わぐらぶのみなさんが喜んでくれたようですごく嬉しかったですね。

ちゃんあい編集長にも、感謝せねば。

毎週会議に出てバスツアーについて考えてくれて。

なにより、ツアーでライブができたことが大きかったですね。



みんなと語る時間ができたのもよかった。

メンバーと深い話をすることも滅多にできないから…

その上でライブも出来て、感慨深いものでした。

よっぴーの誕生日もお祝いできて。

本当に貴重な時間でした。



そして、参加できなかった皆様にも朗報だよ!

私もたくさん撮った動画が、わぐらぶ内の「低画質でごめんね」シリーズにのる、はず、だよ!

裏側とか、バスツアーの様子を是非見てね!



そして、Tシャツの販売が始まるのかな?

Mayu YoshiokaのTシャツはなんと8種類!

バスツアー内でもスタッフさんが着てくださってました!

今からの季節は特に重宝されるだろうTシャツ!

原宿を歩く外国人気分になれるはず!w

チェックしてね♪



さて、盛り上がってきたわぐらぶ。

写真も新しくなって…

こんなかんじです!

{3879DAF2-A617-4A22-80DA-E8634B94328A}



こんな感じでどんどんやってきたいですね!

よろしくお願いします!



それではこの辺で!



まゆ