みなさま!
平日おつかれ様でしたっ

ななみんです・×・



やっほー
先週のブログでマチアソビについて書きましたが、
大事なこと忘れてた!

おへんろ。が阿波踊りポスターになりました~~*\(^o^)/*

いぇーい!

これは撮影風景です。

{16118C96-4EEF-4499-8F89-CE91C20AE64D}




徳島の阿波踊りは毎年、ちょうどお盆にやるのですがずっと行けてないなぁ(´・ω・`)

昔は屋台のたまごカステラとフライドポテトと焼鳥狙いで行ってたなぁ~♪

また行きたい☆
おへんろ。のキャラクターと一緒にポスターにもなって、地元民としてこの上なき喜び。。。!
徳島の阿波踊り、ぜひ参加してみてくださいね(o˘◡˘o)




あと、最近私はテレビドラマ「僕のヤバイ妻」にハマってます!!!

マチアソビ中もリアルタイムでホテルのテレビにかじりついて観ました!!

ストーリーもとっっても面白い(*゚ー゚)

なんてったって!妻役の木村佳乃さんの演技が。。ほんっとうに素晴らしくて
負の感情をあんなに上品に冷酷に醸し出せるものなのか!と魅了されています。。

ドラマをみてると、私も賢くて上品で愛らしい大人の女性を目指したいなと思いますー


もしよければ観てヤバイ妻についてお話ししたいですね!(*  ¨  *)


あ!そういえば最近作った料理を載せていませんでしたっ

まとめて載せちゃいます(^O^)

{39ECFD41-B2E4-458B-8B16-420825A653E2}



サーモンとキノコのクリームパスタ
焼き餃子
麻婆豆腐
鶏肉とほうれん草のマカロニグラタン

です~

一人暮らしだとやっぱり餃子の皮がたくさん余っちゃったので、ご家族か餃子パーティーするかじゃないとダメかなぁ。。。
メンバー呼べばよかったな(´・ω・`)

数枚しか入ってない商品もあるのかなぁ??
あったら教えてくださいっ


クリームパスタは、100mlのミニサイズの生クリームやら
小さいパックの牛乳やらが売ってるので1人分も作りやすいですっ

ぜひ~♪



それでは、今日はここらへんで!
目にめいぼができちゃったので(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
目薬さして早く寝まーす!!

半年に一回くらいできるのなんで(ー_ー)やだやだ

でも明日からのバスツアー楽しみですっ♪

{7B84CD84-28F3-4856-B29B-8573BB954E5C}


わぐらぶにおもしろ動画がたくさんアップされてるよ(*・ω・)
寝る前に見てね!


みなさまおやすみなさい( ∩ˇωˇ∩)☆



Nanaminn・×・