おはよっぴーーー…!!


wow…wowwow…ドラマチックにね…

ハートひらり…落ちてくる…。


青山吉能です。

{85EDED70-9FC2-4C82-B156-D18A7D540E88}

photo by YUKI WAKAI


皆さん元気ですか?

ついに青山氏、10代最後のブログがやってきたよーーーーーーー。

わたしは元気です。

プリズムの煌めきにやられている。



もうすぐハタチ。。ハマチ。。。

なんでか悲しくなってきたの。

20になったらもう10代は経験できないのかーそうだよなーーまじかー( ˘ ˘ )
という気持ち( ˘ ˘ )

10代って熱いじゃない?

なんだか10代後半はあっという間で、
なーーーんにも10代らしいことしてこなかったかもなぁ。
なんて。

16の時にオーディション受けたのかな?確か!
そしてWake Up, Girls!になって、
17で念願の声優デビューをして、
すぐに18になって、大学受験があって
19になって---、
いま!!!

本当にこの世界にどっぷり浸かってた10代後半…(°_°)

ずーっと夢だった声のお仕事をこんなに早くから仕事をいただけて、
自分の声を喜んでくれる人がいて、
存在を認められて、
こんなに充実した生活他にないわ。

え、なんか、なんも悲しくなくなってきたー!!笑

ちょろいかよ♡♡



そんなわけで今月は怒涛のDセレちゃんラッシュですよん~

なんとD-selections、

DAMチャンネルに出演することになりました!!!!!!!!!!

DAMチャンネル♪


DAMチャンネルー!!!!!!!!!


だご嬉しいー!!ギャーン!
いっぱい色んな方にDセレを知っていただくチャンスですね!

MCの高橋みなみさん、たかみなさんにお会いできたことも
感激すぎて…!!!!!!!!
実は隠れAKBG好きで、全然詳しかったりはしないんですけど、
さっほーかわいいなーみたいな。
だから、AKBGの先駆者たかみなさんにお会いできたのは
青山的にはとんでもない事象でしたよ~

D-selectionsはメンバーもスタッフさんもみんな賑やかで
いつもは楽しく、でも音楽は真面目に、
そのギャップがたまらなく心地いい…!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

そんな良さがたっっくさんの方に伝わるといいな!

配信開始されたら、皆さんも歌いついでに是非に見てみてくださいねん!

わたしもみにいくぞー(๑•̀ω•́๑)b


そしてDAM関連で…ライブダムカンパニーにも出演いたしますん!
今回はDセレ以外にも清掃員として、
白石稔さんとお話しさせていただいたり、
ちょこちょこ出ております~

{B0D1899F-1E2A-4B1A-896B-C11A9A0FC67E}



白石稔さん…!wawawaわすれもの~
おっと。笑
5/31に配信予定ですのでチェックよろしくです!


そして~次のぺらじ、ゲストは美海とわたしの二人です~(◜௰◝)
かやMC!とっても新鮮でした~
いっぱい笑いました~楽しかったです!
お楽しみに!


ややや~…。
そしてね、
とっても、とってもとってもとっても嬉しいことがありましたよ…!
とーーっても胸熱!!!
詳しくは少しだけお待ちください。。
はぁ早く言いたい。。言いたい。。。っ



うふふ。
五月に入ってぱたぱたで嬉しいなあ…。
この仕事が大好き。ほんと。
お休みとか要らなすぎる。しゅき。

{185FC5D8-CFC3-4BB1-888A-1AA10C5CBCE6}





この衣装も板についてきたーえへえへ



明日は早起きだぞい。ぞいぞい。



筋肉つけたーいっ



あとねえ。

実はさっきまで姉とデートしてきた♡
キンプリ観る約束してたんだよ~

朝にお仕事行って、学校で授業受けて、キンプリ♡

最高ルートきめてきたぜ。

{F6B852E4-F620-449E-91CC-CFFE0495CB23}




そしたら美海もついてきたから三人で観た笑
観終わったあとの高まり三人。

今度は美海の妹ちゃん(推しかぶり)とも観に行きたいな(•‿•)ニコニコ


もー最近ドラマチックLOVEばっかり聞いてるの…アーーーー恋した…。
ドラマチックLOVEで生きてる。
ユキ様の ドラマチックにね~ がもう破廉恥。ああもう。アアアー
レオきゅんはかわいいし
シン君はまっすぐだし。
ていうかドラマチックLOVE良い曲すぎる。
前奏も神。サビのメロディも神。あの溢れ出るエンディング感も神。
好き…はぁ…。

つくづく思うけれど、
推しが二次元でよかったなあ。
生きてたりなんかしたら、努力しても踏み込めない私の知らない推しが生まれていくわけでしょう?
無理だわあ~
全てを受け止めたい。青山。



そいだらこのへんで!


こんな感じで10代最後のブログを締めたいと思います。笑

ひょっとして次のブログはよぴひゃく!
100回目の・*・:≡( ε:)よぴ。!
や~すごい。
100回も・*・:≡( ε:)よぴ。ってきたのか。



週末はバスツアーですねっ




20歳ドキドキ。


おやすみなさい。





・*・:≡( ε:)よぴ。