みなさん、こんばんは~!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



GWが終わりましねー!!!
皆さんはゆっくり休めましたかー??
いろんなところに行った人もいるかなー?
マチアソビに行った方もお疲れ様でした☆


私は先週のブログでお伝えした通り、
4年ぶりくらいに新潟に帰っておりましたよー!
やっぱり住んでたところだから、
帰ると安心するんだよねー(∩´͈ ᐜ `͈∩)
駅とか少し変わっててびっくりしたな~
昔遊んでた場所とか、よく通った道とか
たくさん見れたよー!!!
そしてほっこりしてました^ ^

新潟でカーブドッチに行ってきました!
新潟の人はわかるかなー??
昔遊びに行ってたんだけど、
結構新しくなっててびっくりー!
自然がいっぱいでたのしかったよー:+.゚(*´□`*)゚.+:
いつ行ってもいい場所だったよー☆
いとこと懐かしいねとか言いながら
いっぱい写真撮ってたよ!!!

{C65E2BEF-AC46-485C-B7E1-45511B0F6153}



緑が多いところっていいよねー!
あと釜飯を食べました!

{D0BAD11A-3235-465E-82B6-D0438B1C9D35}




やっぱ新潟の釜飯はおいしい!!!
本当にオススメです!!!


また早く新潟に帰れたらいいなっ(ノ)・ω・(ヾ)♡





さて、昨日のパっとUP!は見ていただけましたかー?
いやー時空の歪みって怖いですね…
ってか怖すぎるよおおおおお(笑)
残酷すぎる…(´•̥ ω •̥` )
今日の楽天対西武は試合中止!
かなしぃとの直接対決だったから、残念だー
明日からどうなるかすごく気になる!!!
確かに今最下位だけども…
でもでも!!!3.4.5.6位はほとんど差がないからね!
まだまだ全然わからないぞ!!!
そして来週のゲストは
オリックスファンの西森さんだー\(^o^)/
イベントではすれ違いだったから、
まだそんなにお話したこと無いから
すごくわくわくしております!たのしみ☆
来週の放送もよろしくお願いします!
楽天も頑張ってくれええええ!!!!





さてここで告知です!!
今週の金曜日のDIVE Ⅱ Station New Generations!
私とずっちゃんです\(^o^)/
なかなか珍しい組み合わせ!!
どんなお話をするのかお楽しみに~☆
ずっちゃんと気が合って楽しすぎたー!

{7D680D62-5DAC-4DB5-8768-11CDE88DC03E}




そして同じく金曜日配信のがんばっぺレディオは
先週に引き続き、私とみゆがゲストです!!
ぜひ聞いてください*\(`•ω•´)/*
よろしくお願いします!!!



あとついに今週はわぐらぶバスツアー!
ようやく2回目を開催することができました!
皆様のおかげです!!!
今回も頑張って会議を重ねてきましたよ!
いろいろな思いは終わったあとのブログで☆
とりあえず、行く方は一緒に楽しんで
良い思い出作りましょうね☆٩(。•ω<。)و
私も編集長として頑張ります!!!!







そういえばこの間WUGで1日撮影で
内容はまだ言えないんだけど、
空き時間にみなみとエンジョイしたはなしをしたい(笑)
時が来たらしよう!!!!
とりあえず肩が筋肉痛だ\(^o^)/www
2人の妄想が爆発してたww
及川…クロ…の繰り返しだったwww




新潟にいったときのちゃんあい!!!


{09D96DB8-C1F1-46EF-BE14-DF30CABBA93A}



自然とともに!!!





それでは今週はこの辺で!!



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


永野愛理