こんばんわ。

吉岡のまゆしぃです。



二週間にわたるGWもついに終わりましたね。

長い長い旅でした。


さて、今日は話すことがたくさんあるんですよね。

御察しの通りでございます。

というわけで、最後まで見てくれたら嬉しさの極みです。



マチアソビのため、徳島へ!!

WUGとして皆勤賞(のハズ)の吉岡さん。

東公園ステージで行われたavex pictures SPステージに出ました!

WUGとして&あんハピとして&ハンドレッドとして!!

怒涛の三連続。

私の3変化もご覧いただきました!



WUGはWUGらしく、のんびりとお話ししてましたが…

いよいよ夏、ツアーの季節も近づいてきて…

なんと新曲が聴けるかも?!という情報も飛び出しました。

いろんな仕掛けをしておりますと。

なんだかんだで重要なお話だったんですねぇ~w



そのあと制服に着替え、あんハピステージ。

ゆみりちゃんと2人でって機会も初めてだったので新鮮でした。

{C17F8216-E3CD-426D-A0DE-5E2EA0991A1F}



なんだかツッコミの記憶しかないぞ…

楽曲のお話も、ストーリーのお話もしました。

OP.EDともにループしまくる神曲なわけで。

いろんなところで聞いてほしい2016。



そして、五話のお話も。

私的イチオシ回の第五話。

レンと響の幼稚園の時のストーリーでしたね。

原作第5巻の最後の方に描かれていたので、アニメでは見れないかなーと思ってたらなんと!!

ここで盛り込んでくるとは!!!!

神(髪)回。



レンの幼稚園時代、子供っぽくなりすぎず、いつもの感じでとの演出をいただきましたので、あんな感じでしたが。

しっかりしすぎよな!w

でも可愛いから許す。

すえながーくお幸せに♪ですね~



そして、あんハピステージのあとはハンドレッド!

D-selectionsのスペシャルライブ!!

ハンドレッドOP「BLOODRED」と、

初のカップリング披露。

「Variable future」でございました。

カップリングはソロパートもありまして、一人一人つないで歌う感じが、良いですよね!

アニメの仲間と連携して戦う感じがリンクするというか…

こちらも熱く歌いましたよ!



そんなDセレ。

なんと、DAM CANNELの収録をしてきたんですよ!

カラオケに行くと見れるあれですね。

ライブダムカンパニー社員も驚きを隠せません!!!



流れる頃にまたこの話ができると良いなと思っております。

このように、Dセレの活動がどんどん広がっているんでございます!

私自身も、このメンバーといると向上心というか…

熱い気持ちが湧き出てくるので、良いカンフル剤?みたいな…

↑使い方あってる?違う気しかしない…



と・に・か・く!

すごく勉強になるチームなのです。

改めて、5/25発売の「BLOODRED」宜しくねー!



マチアソビではたくさんの方と触れ合えました。

初めましての方もたくさん。

どのタイミングで私を知ってくれて、会いに来てくれるかってのを聞いていると、、、

本当に全てのお仕事が繋がってるんだなと思います。



WUGを知ったのが最近ですみません!なんて方もいるけど、、、

きてくれたことが嬉しいのですよ!

謝らんでぇぇのに…

どんなきっかけであれ、存在を知ってくれて、WUGの現場に来てくれるのが夢ですね~

うぇるかむ!



特にマチアソビでは、初接近です!!って方が割と多かったかなー。

近かったので来れました!って報告が嬉しかったね~~

ありがたいね。

大事にせねばですよ。



ぁ、ゲリラビラ配り。

私とかやは、当初参加しない予定だったのですが、万が一誰にも受け取ってもらえなかった時用のサクラとしていきましたw

しかしあっという間に捌けてしまった。

うん、いつぞやの時とは大違い。

{5C566F2B-8221-4436-A7BF-DF42BE4F62A1}


ゲットできた人はラッキーだよー!



2度目のアニ×ワラ参戦!

よんでいただけて本当に嬉しい♪

今回は「極上スマイル」「Butter-fly」の二曲歌わせていただきました。

{1E9F5884-401A-46BF-BD00-EB49FC5BE640}


極上スマイルを1人でってのは本当に初めてで、歌ってみないとわからなかったけど、楽しかったねー♪

豊作豊作!を独り占めしましたw

そしてカバー曲は、ソロイベで歌って以来。

本当に大好きな曲で、思い出もある曲です!

すんごい緊張してたので、100%の力を発揮できなかったのがすごく悔しいけど、その分コントで!!



そうそう、コントに参加させてもらいました!

every♡ingの2人と、向さん、アスカさん、巻島さん、アムロさんと。

ちょー楽しかったぜ!

代アムに入りたくなったぜ!!

きゃんゆーせれぶれーいっ♪

やっぱお笑いサイコーやなっ☆



あと、個人的ハイライト(裏側)は…

高垣彩陽サマに告白できたことですね。

たくさんお話ししてしまった~

ほんとかっこいいです…///

歌が好きすぎてリハから凝視しておりました。

なんなら本番もずっと袖から拝見しておりました。

さらにファンになりました…てへ。



フラスタやお手紙、頂きました!

ちゃんと届きましたよー!

ありがとう!



そして、この日のためにおろした私服ステージ衣装!

{01E78DBA-12FE-4B31-8B92-639E12D72F82}



ステージでこーゆーの着てみたかったんですよw

持っててよかった☆



また呼んでもらえるように、頑張らなきゃ!

お笑いの勉強!w



そして、今日の夜放送のハンドレッド#6!

ぇ。もう折り返し?!

早いすね…

サクラのライブがついに見れるよ!

ヴァリアントだった事実をハヤトに打ち明けて、ひとつ成長したかな?

カレンとの絡みにも注目です♪



さて、近づいてきたバスツアー。

わぐらぶの皆様へ恩返しする大事な機会です。

何をするのか…

わくてか。



{01A5F8F1-1FB8-42AB-B4AF-CB64E9FEEA00}



髪はDセレ。

服はあんハピ。

不思議発見w



まゆ