みなさま!
平日おつかれ様でしたっ

山下七海です*\(^o^)/*


お父さんがようやくスマホにしたよ!!!
LINEも始めまして。。
容量が大きくて送れなかったイベントなどの写真も
これからはちゃんと送ってあげようと思います!


最近はイベント盛り沢山ですーーっごい楽しかったですね☆

まずはMONACAフェス!

{B9B8C920-384C-4D91-B221-C4DF4CA51871}



生バンドってほんとにいいな~~

吹奏楽部のとき、合奏でいつも感じてた感覚というか。。
音の中に入ってる感じを思い出すようでした!
会場にいたみなさまに、その感動が伝わっていれば!!いいな(*  ¨  *)

神前暁さんにレコーディングしていただいたタチアガレもしました。。
舞台袖で早坂さんの格好した神前さんを見たので、おもしろくて緊張しながらも頑張れましたよ☆

岡部啓一さんから言の葉 青葉のお話を聞けたのも初めてで、すっごく嬉しかったですっ

田中秀和さんも広川恵一さんもおもしろくて
レコーディングの時には聞けないお話をみなさまと聞くことができました~~(*′☉.̫☉)(Θ Θ  *)

そしてなんといっても、、シークレットゲストに安野希世乃さん!
私がだいだいだいすきな、止まらない未来を歌ってくださいましたっ☆
改めて安野さんの歌声もこの曲も大好きだなと思いました♪

たくさんの方々に支えていただいてWUGの曲が作られてるって事を実感できたイベントになりました◎

本当に感謝です!

一緒に盛り上がってくださったみなさま、ありがとうございました*\(^o^)/*


そして、アニソンクラブのイベントもありましたねっ
まゆしぃと私がアシスタントMCでした!
昼公演も夜公演もありがとう(*゚ー゚)

イベントの日、気温もすっごくあったかくて
会場もあっつくて
ノースリーブの服着て行って本当に良かったくらい(๑°⌓°๑)!!

ライブパートがたっくさんあったし盛り上がったな~~♪♪

次のアシスタントMCは山北早紀さんと久保田未夢さんですよっ!
お楽しみに◎



あとは、、、マチアソビだーー!!!

思い出たっくさん!今回も楽しいステージばかりでしたっ

阿波尾鶏も食べたけど、徳島ラーメンも食べました!!
地元で徳島ラーメンを食べたのは2年前に参加したマチアソビぶりっ


いやーそれがすごく嬉しかったな☆

お店にいったら、元クラスメイトのお友達にばったり会ったり
歩いてたら、吹奏楽部だった後輩にも会ったり
ステージしてたら、客席に小学校と中学校のときのクラスメイトもいました。。。
徳島新聞にも載せていただいて、もうお友達みんな
私のお仕事を知ってる様です( ・⊝・ )

高校卒業してすぐばたばたと上京してきたから、
こういう形で知ってもらえて恥ずかしくも良かったなと思います!

そんなマチアソビでしたっ


徳島駅周辺なんてよく遊んでたから、
そこにスタッフさんやみなさまがいるって不思議な気分ですが(๑°⌓°๑)
とっても嬉しいです!

今回もありがとうございましたっ☆



最後に、5月7日は大槻唯ちゃんのお誕生日。。。

唯ちゃんおめでとーーーーうっ!!!

スケジュール帳に書いてた唯ちゃんのお誕生日( ∩ˇωˇ∩)
ケーキ買ってかえろう♪

そして発表されたよ!
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 003
2016年6月15日(水)に発売予定です!

内容もりだくさんだから、
詳しくは公式ホームページをチェックしてください ( ᵕ·̮ᵕ )♡


それではここらへんで!
イベントラッシュで疲れてないかな??

ゆっくり休んでくださいね

{DE92FEB2-9F5B-4C54-B3C2-5DC9A43C79DD}



Nanaminn・×・