おはよっぴー!

青山吉能です。


今週の自撮りです。

{7C56298A-5F58-4685-BC7B-1EA9EEF2ADCA}


かわいいね。
おわります。


さてさて!Golden Weeeek!

でしたね!!

皆さんいかがお過ごしでしたか?
金PIKAゴールデンデンデンウィークしてましたか?
わたしはブルーマウンテン。そう、青山ってこと。

元気です!


んや~
今週の総括!
今日の内容を同じブログ内に書かなければとは…
どへ~~~~( ;  ; )
まとまるかな~~~~( ;  ; )( ;  ; )
ちょっぴし長いかも~


まずは…
MONACAフェスから…。


ウオーーーーーーーーー!!!!(唐突)


本当によかッッッッッッッッッッたッッッッッ!!!!!!!!!!!

ったい。

神様仏様MONACA様。


特に、劇伴からの言の葉青葉とかいう最高of最高なセトリよ~!
劇伴どれも大好きでさ……。
ばーばーばーばーん…ばーん…の盛り上がり…(伝われ)
Wake Up, Best!1を聴き直したくなりましたね…。
神前暁様作曲のテーマソングも本当に本当にテーマソングでしたね…。

私の青春を支えたMONACAサウンド、
こうやって、一番いいところで感じられることができて、
青山はなんだか一つの夢を叶えた気分でいます。
達成感です。

またやりたいな…。
そのときには今回行けなかったよーって方がぜひ行けますように…。
そしてまたぜひ出演できますように!
ありがとうございましたー!


そして次の日は
バンブラPニコ生でしたよ~
なぜかゲーム下手くそマン青山が派遣されたよ~(*^◯^*)ナンデヤネン

まあ見ていただければわかるのですが
青山吉能、輝いております!!!!
ずっちゃんが輝くから青山も輝くみたいなとこある。うふふ
今回初めましてだった
エンドウコウキさん(コウちゃん…)、
アイカレの河東杏樹さん、
大地葉さん含め、
スタッフのみなさまも本当に温かく迎えてくださったおかげで
自然と通常運転でお話することができました!

そしてこのニコ生、父ではなく母に見られていました。
母はゲームボーイアドバイスを膝で割るような人ではないので安心。

TSもチェックしてみてください~( ´ ▽ ` )おほおほほ
オールナイトスッポンもよろしくね!


そしてそしてマチ★アソビ!

Dセレちゃんのお話。笑いをこらえている山。

{C97D6343-E491-4414-A2D5-BC65C3482D95}


今回はなんと!!!

D-selections、カップリング曲初披露でしたー!!!!!!!!!

その名も「Variable Future」!

今回はソロパートがふんだんにありまして、
5人でかさねあっていくような感じがたまらなく気持ち良い楽曲です!

初披露に野外ステージ…、かなり緊張していたのですが
なんだろ、綺麗事抜きにして、
この5人なら、このDセレチームなら安心だー最強だーって思えてきちゃって。
大好きなんだなーって実感。
終わったらもー楽しすぎて楽しすぎて、涙が出そうになりました!
皆さんが熱く盛り上がってくださったおかげです。
ありがとうございました!!!!

もっともっと歌っていきたい!
歌ももっともっと上手くなりたい!!
5人でいるといろんなことに気づかされますね。
Dセレ、大好き!!

{054168F0-40CA-43CB-9B88-624ADF2D4238}




Dセレの男性陣です。仲良し。

あ、Variable Future、最後のあのパートを任せていただけたのがとっても嬉しかったんだ~うふふ

どこだっけ?って方は、5/25に発売されますのでぜひに…!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


そしてWUGちゃんではトークショーもさせていただいて!
今日はゲリラでファンクラブ勧誘チラシを配りましたよ~

{312627B0-E9D6-494D-93B3-655836E4ADEB}


このチラシ青山が作ったのです~
編集長不在の徳島でたんまり宣伝してまいりましたよ!ちゃんあーい!
このチラシ書く際にみんなの写真をいくつも見ながら書いたのですが、
個人的には香耶の「集合写真で撮られるときのかや」感がすごく出てる気がしてお気に入りです。

阿波尾鶏も食べられて、橋の下美術館も楽しくて、
熱いスタッフさんと熱い話もして、
天気もよすぎるくらい良くて。

いやあ、とうらぶテンションあがったなあ…。
本丸のBGMかかってるし…。
ただ最愛の石切丸は出演するのでしょうか…不安です…動くキリキリ丸…。\機動あげて/
アニメもなんだか良い感じのティザー映像で楽しみです!!

また徳島行きたいっ!!


ありがとうございました!



それではおしらせです。

きっとこのブログが更新された頃には放送されているかしら?
先ほど放送されましたTVアニメ「あんハピ♪」5話に、
保育士役で出演させていただきました。
大人の女性は意外とあまり演じたことがなく…( 'Θ' )楽しかったです!
それにしてもロリ響可愛すぎる~ぷるぷる。ぺろぺろ。

そうそう。
現場に行くとWUGでもお世話になった鶏冠井さんがいらっしゃって!
鶏冠井さんはレンのお母さんでしたね~
実は、「ザ・ラストシップ」でもご一緒させていただいていたので、
わ~ってなりました(*^◯^*)嬉しかったです!

そう、「ザ・ラストシップ」のお話も…。
絶賛放送中!ですよ~!
お話もようやく良い方向に動き出した…とおもったら!
なぜ発症しないんだなんなんだって男が出てきましたね…。
最近のアシュリーさん、まじアシュリー姐さん…。
子供なのに大人。寂しいはずなのにね…。かっけーよ…。
本当に、Vチェックの段階から見入っちゃうドラマです。
皆さんもぜひに観ていただければ♡


そして、ライブダムカンパニー#13も配信されました!
歌う清掃員…。
みなみと2人でオタクしてきました(*^◯^*)
楽しかったなあ。
ぜひお楽しみくださいな~~

【ライブダムカンパニー 公式ニコニコチャンネル】



そいだらこのへんでーい!


今日はこどもの日。

{9D7EFF6C-ACD9-4CCD-ABD1-CCF036B8139C}


友人から熊本・杖立での写真が送られてきました~
大きなこいのぼりがたくさん…!

本当はGW中、1日でも帰ろうって思っていたんです。
お家の後片付けとかもそうだけれど、母と父に会いたくて。
でもありがたいことにお仕事が入って、
わたしはこうやってお仕事で恩返しするしかないのかもしれません。

マチ★アソビでの握手会とかハイタッチ会、
熊本からいらした方や、熊本行ってきたよって方がいらっしゃって。
どうしても一瞬しかお話できないのだけれど、
ありがとう…~~!!って気持ちが伝わっているといいな。
自慢の故郷、ここがふんばりどころ。
がまだせ!!




それではみなさまGood Night.






・*・:≡( ε:)よぴ。