ざるそばは3分の1くらいをめんつゆにつけるのが通らしいです。
こんばんは、みなみです!

最近は姉妹揃ってドラマチックLOVEを目覚ましにして起きてます。
世界がキラキラ輝いてみえる・・・!!ときめきサイクリーング!!!

私は4回目、妹は8回目か9回目のキンプリ(本人が覚えてない)に行ってきました☆
もちろん応援上映!\前菜から食べてー!/
ちなみに私と行った次の日にも妹は友達と行ったらしいです。。どんだけ。

それにしてもタイガくん1位おめでとう!!
先週私がブログ更新した後に発表されたから早く言いたくてしょうがなかった!
もちろん映画館で叫んできたよ!
現場でのじょさんに会って開口一番にアレク2位だったやばい!!って言ってたのがとても面白くて・・・
推しのワンツーフィニッシュ!!嬉しいです。
ちなみに妹はユキさまが好きみたいです。\ユキさま思い出してー!/

はあ。。早くBDほしい。。
映画終わった瞬間にズアァッて現実に戻されるのいい加減どうにかしてほしい。
家帰った後ずっとサントラ聞いて気持ちを維持していたけどもうムリ……
早くタイガくんのプリズムジャンプ拝みたいなり~~~

そんなこんなで!
先週30日はMONACAフェスにWUG、ハナヤマタとして出演させて頂きました!
初めての生バンド!!高まり!!!劇伴!!素敵!!!

{87A244A2-60F1-4294-864D-2CF59AE0A0CC}



そしてサプライズで出演させて頂いたハナヤマタ!!
皆さんお久しぶりデスー!!!

リハのときかは本当にやるのかなあ・・・と思っていて・・・
本番で衣装に着替えたらますます信じられなくなって
チームハナヤマタのみんなと本番まで練習して
いざ!本番!・・・本当に、本当に
ハナヤマタはたくさんの方に愛されていて、今も愛してくれているんだなと実感しました。
ハナヤマタに深く関わってくれたスタッフさん達も観に来てくださって、
皆さんの歓声をきいたとき泣きそうでした!
最終回のなるみたいに、この時間がずっと続けばいいのにって思いました・・・!
ありがとうございましたっ!!

5/2はハナの誕生日でした!
ハナヤマタのライブをするにあたってまたアニメを見返しましたが・・・
やっぱり元気いっぱいなハナは私にいつもパワーをくれます!
またいつか、ハナとして皆さんに会えますように。
ハナ、誕生日おめでとう!大好き!


そして私はさっきまで徳島にいました!

{BF55FD9F-C1AE-4ABB-92AA-12814B1E0E13}



{B56A2359-DF25-4356-9E15-7B491421E337}



{1D468E71-BA2D-4C55-ABC4-D54268C4DDF0}



満喫しすぎている・・・!!!!
徳島のwindに吹かれている・・・私!!

3日の夜中にufotableシネマさんでシュヴァケン最終話の前に登壇しました~!
ツイキャスもあってドキドキ!色々お話出来てよかったです♪

そして今日はシュヴァケンのサイン会でした!
外でのサイン会は心地よいですな~♪
あっという間の徳島だったけどお土産は大量に買いました!
LOVE♡徳島。また絶対行く!!

お知らせです!
先週、今週とニュージェネを香耶と2人でやっております♪
今週はわしのガールズオピニオンじゃよ!
香耶と話してると止まんなくなっちゃうから困りもんだなっ笑

そしてライブダムカンパニー #13が配信中です!
TVアニメ「ハンドレッド」から長谷川芳明さんがゲストに来てくださいました!
独特で面白いトークに笑いっぱなしでした!笑

そして、私田中社員と青山清掃員があにそんボーカルを紹介するコーナーもあります!
久しぶりにカラオケで歌いました♪
うたプリもフルで歌ったんだよ……(ほとんど叫んでた)
【ライブダムカンパニー 公式ニコニコチャンネル】
⇒http://ch.nicovideo.jp/livedamcompany

ぜひぜひお楽しみくださいっ♪

明日もお仕事だ!がんばるぞっ
それでは!

みにゃみ