みなさん、こんばんはー!!!
永野愛理です☆٩(。•ω<。)و



さてさて世の中はGWなわけです!!
みなさんはどんなGWを過ごしてますかー??
やっぱりマチアソビで徳島に行ってる人が多いかなー?☆
旅行に行ってる人も多そうだね~!
今日はぽかぽかだしいいね!







そんな私はですね~!!!!
なんと今、新潟に来ております\(^o^)/

久々にお墓参りにきてます!
行きたい行きたいと思いつつ、
なかなか行けてなかったからすごく嬉しい!
あとはいとことか親戚のみんなに会って
ご飯食べたり!!!
いとこが同い年で女の子だからめちゃくちゃ仲が良くて本当に楽しい☆

明日は久々に新潟を観光するよ~
楽しみだなー!
新潟は夏のようにあついよー!
みんなもGW楽しんでねっ!









さて先週の日曜日は、
モナカフェスでした!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
7人で初の生バンドということで、
すっごくワクワクしてました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
生の音ってやっぱり臨場感あるし、
すごく高まるよね!!!!
本番中も後ろで生の演奏が聞こえて、
テンションがめっちゃ上がりました!!!
生きてる音ってのがすごく伝わってきて、
踊りながら本当に感動してました…!

生バンドってやっぱりすごい!!!!
みなさんも新鮮で楽しんでいただけたかなー??
滅多にない機会ではあるけど、
また絶対やりたいですね\(^o^)/
できたらいいな~☆


あとあと!!!
モナカフェスにれいちゃまさんが来てくれました♡
えいちゃん!って声かけてくださって
本当にびっくりしました!嬉しすぎた!
そのあとも楽屋に遊びに来てくれて、
いろんなお話できたし、
めっちゃみてたよーって褒めてくださって
最高でした:+.゚(*´□`*)゚.+:
れいちゃまさん本当にありがとうござましたー!






そして昨日のパっとUP!は見ていただけましたか??

{A39D4826-27B1-492B-AC4C-F4FFFDB721D4}




ゲストはソフトバンクファンの藤田咲さん!!
いやーソフトバンクさんはやはりお強いですね…
波乱万丈な30分でしたが、
涙などもありましたがwwww
本当に楽しかったです(笑)
あっという間の収録でした!
藤田さんからすごく元気をもらいました!!
楽天も頑張らないとね!
とりあえず今日は久々に勝てたので少し安心…
明日も勝ってほしい…
また来週のパっとUP!もよろしくお願いします!







それではここで告知です!


今週、来週金曜日更新のがんばっぺレディオ!ですが、
パーソナリティはかやたん(∩´͈ ᐜ `͈∩)
そしてゲストは私とみゆですー!!!!
かやたんがMCってなんだか新鮮だったけど、
とにかく笑いっぱなしだった気がするww
終始楽しかったよー(ノ)・ω・(ヾ)
ぜひ聞いてくださいね!☆





そしてね!!!!
新宿が高まり案件なんですよ!!!

{F5D6488A-6B5A-4818-81AE-1DA10D6B4667}



あんすたで駅がいっぱいだったよー
神かよ、ほんと神かよ
もうずっと写真撮ってたわ…
みんないて本当に感動した…
やっぱ北斗くんなんすよ…
一番私の中では輝いていた…
そしてあのハイステを見に行ってからの
及川熱がまた増したのがやばいんだが…
やっぱ及川さんなんすよ…
アニメ見まくってたし、本当に振り返れば振り返るほど
及川さん最強だし、本当にすきだってなってます…
アニメってやっぱ最高だ…はあ…及川さん…





それでは今週はこの辺で!!
みなさん、良いGWを♡



モナカフェスのちゃんあい!!!

{C0BBA556-55B4-4005-9517-652ADFCF1FBB}



それではこのへんで!

おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理