こんばんは!


奥野香耶です。



今日はMONACAフェスがありましたよ~!


ゴールデンウィーク真っ最中のイベント☆
来てくださったみなさま、楽しんでもらえましたか??


残念ながら来られなかった方々は、
きっとまたこのような機会はあると思うのでその時に来られますように*



今回わたしはWake Up, Girls !  

そして

なんと…っ、なんと…っ

シークレットで ハ ナ ヤ マ タ としても出演させていただきましたー!♡

久々の衣装、そしてチームハナヤマタ。


{E5210263-DC88-49CC-864B-1A9B524F94F7}



なる、ハナ、タミさん マチさん、
みんな久しぶりですーーっ(>_<。)てなるのです

衣装を着ると。


なんか、ハナヤマタは私の青春だなぁって思います。懐かしくて どこか切なくて。

という話をチームハナヤマタの皆さんにしたら
「私もー!!」「私にとっても青春だった」

って言ってくださって、 
嬉しかったなぁ…(*´ `*)

{58C2D594-6B14-4102-954C-F5C2E7B56B9C}


れいちゃん♡
ヤヤの衣装を着て、
「なるっ 久しぶり」って言ったら
「ヤヤちゃぁーん>_<甘えたくなる~」って、
ぎゅうううって抱きしめられたよ!!はわはわ

本番は、5人が登場した時に歓声がわぁーーってあがって、歌も一緒に歌ってくださって、覚えてくれてるんだぁって幸せでした!

一瞬の出来事に感じたよ。
幻みたいな(笑)


ありがとうございました!


{1A54620A-DCC6-44DB-80B5-E3AE4068B9E2}



その後は早着替えでWUG衣装に♪

サイリウム、せっかく緑にしてくださったのに白い曲からはじまっちゃったね笑


言葉青葉やタチアガレも、
聴いてくださり、盛り上がってくださりありがとうございました!

みんなで集合ー☆

{937C4B70-CEB7-412B-B04D-24E99C01E665}



ゴールデンウィーク、とっても充実した1日になりました!




そして、


最後に…ふふふ

原由実さんとお写真撮っていただきましたー♡♡♡

{11556715-6123-4695-93B3-069CA99347FA}



はらみーさん、とっても可愛くて綺麗で美しくてもう素敵すぎて、こういう女性になりたいNo. 1なの!!もう、大好きです!!



そんなこんなで、楽しいイベントでした。
次はマチアソビで会いましょうねっ


おやすみなさい*

かやたん